おもいっきり、彼優先、他人優先になってない? | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは^^

タロット占い師の篁(たかむら) ゆら です。

 

群馬県館林のサロンで、

タロット占いと心理学を合わせた

心理タロット鑑定・心理学教室を行って

おります。

遠方の方には

電話鑑定・オンライン鑑定(skype・zoom)で

対応させていただきます。

 

 

 赤薔薇鑑定お申し込みはこちらをクリック赤薔薇

 

                                ↑

   (心理学教室のお問い合わせもこちらから)

 

 

 

 

               🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

12月に突入しましたねー

これからのイベント(クリスマス🎄)に向けて、

ソワソワしている方々も多いと思いますが

 

自分でつくったマイルール、

思い込みのせいで、

無意識のうちに自分で恋愛を壊しちゃってる

人が多い!

とお伝えしましたが、

恋愛の悩みや心配事で鑑定を受けて

下さるほとんどの女性が、

 

 

彼優先に

なっちゃっております💦

しかも、おもいっきり ( ̄▽ ̄;)

 

 

               ↑

 

恋愛が上手く行かない原因、

人間関係が上手く行かない原因は

この

 

 

彼優先、他人優先が

原因ですよ〜 !!

 

 

相手に気を使ってるんだから、

相手を優先してるんだから、そんなはず

ないでしょ!?

 

って思うよね ( ̄^ ̄)ゞ

だけどね、

違うんです!

 

 

 

今回は恋愛のお話でさせていただきますが、

学校や職場、ご近所づきあいに

親戚づきあいまで、

 

 

人間関係の悩みやトラブルは

他人優先からきております。

 

                    &

 

     思い込み・マイルール。

 

 

 

 

今回ご紹介させていただくのはBさま(女性)。

Bさまは、

遠距離恋愛の悩みで

篁の心理タロット鑑定を受けて下さいました。

 

40代半ばのBさまは離婚経験のある、現在

フリーの方です。

お子さんはおりません。

相手の男性も離婚経験のある方で現在は

フリー。

こちらもお子さんはおりません。

 

篁の心理タロット鑑定を受けたBさまが

どうなったか?

Bさまの鑑定後のご感想も交えて、

続きは明日書かせていただきます^^

 

 

 

              🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

                  お知らせがあります

 

 

館林サロンでは、心理タロット鑑定の他に

心理学教室も行なっております✨

 

世間一般で思われてる、

小難しい心理学ではありません^^

 

使える心理学!です。

(魔法の杖を手に入れられますよ♪)

 

              

 

通常は3ヶ月コース、6ヶ月コースの

特別コースですが、

こちらの教室は心理学に興味がある方に

月二回のお月謝制で、ゆっくり楽しみながら

心理学を学んでいただいております。

 

コース講座や教室共に、

心理学を身につけることで

 

 

何でも願いを叶える

ことができる、

魔法の杖を手に入れる

ことができます!!

 

              

 

 

       マジ!です w

 

これから占い師やスピリチュアルの

お仕事をやって行きたい方も、

 

占いの勉強の前にこそ、

心理学を勉強して下さい!

 

                

 

占い師が、占い依存や占いジプシーを

つくってしまっては

本末転倒です!!

そのためには心理学ですからねー

 

 

 

 

さて、

今日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました^^

 

今日の館林は寒いです〜

皆さまも暖かくしてお過ごし下さいませ!

 

 

                                                 篁 ゆら

 

 

 赤薔薇鑑定のお申し込みはこちらをクリック赤薔薇

 

                              ↑

 

   心理学講座、心理学教室のお問い合わせも

   こちらからお願いします。