おもいっきり、彼優先、他人優先になってない? つづき | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

 

群馬県館林のサロンで、

タロット占いに心理学、数秘術をプラスした

心理タロット鑑定を行っております。

                        &

心理学教室も開校しております。

 

遠方の方には電話鑑定・オンライン鑑定(skype

zoom)で対応させていただきます。

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

                               ↑

    心理学教室のお問い合わせもこちらから

    お願い致します。

 

 

 

              🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

さて、

前回の続きになりますが

遠距離恋愛中のBさまが、篁の心理タロット鑑定

を受ける前と、

受けた後にどうなったか?

 

ビフォーアフターを書かせていただきます^^

 

 

「心理タロット鑑定を受ける前のBさま」

 

                    

 

おもいっきり彼優先でした!

 

いつも彼の休みに合わせて自分も

休みを取ってました!

 

彼と話しがしたくても、自分からは

中々連絡ができませんでした。

我慢してました!

 

やっと連絡しても、「仕事が忙しい」と

言われると「ゴメンね、忙しいのに」

と言って自分から電話を切ったり

LINEを終わらせていました!

 

 

                  ↑

 

おもいっきり彼優先

だよね〜 ( ̄▽ ̄;)

 

でもね、

恋愛の悩みやご相談で来てくださる方は

Bさまのように

彼優先になられてる方がほとんどです。

 

皆さま

 

我慢!してるんです💦

 

  

 

だけどね、

恋愛も人間関係も、

我慢が入ったら

けっして上手くは

行かないんですよ〜

 

 

 

「彼に迷惑かけたくないから、、、

   忙しいって言ってたし」

 

Bさまの言葉です。

だけどさ、

Bさまだってお仕事やってるんです〜

忙しいんですよー

新人さんの面倒や、お客様からのクレーム処理に

その他諸々、、、

 

彼とおんなじなんですよ

( ̄▽ ̄;)

 

前にも書きましたが

同じバツイチで現在フリー同士。

お子さんはおりません。

 

おんなじ!

なのにね、おもいっきり彼に遠慮しちゃて

彼に色々合わせてる。

 

 

 

そんなBさまから、

鑑定を受けた次の日にこんなメールを

いただきました^^

 

「最初はやっぱり怖かったです。

   ついつい迷惑がられたらどうしよう。

   本当は私と別れたいと思ってるんじゃ

   ないかって。」

 

             

 

これ、鑑定受けられてるときも

言っておりました〜

 

「ゆら先生から男と女の考えた方は

   全く違う。別物って思ってていい。

   と言われ、色々教えていただいた通り

   彼に会いたい気持ちと私が不安なってる

   ことを伝えました」

 

           

 

実はね、女性って好きな人ができると

 

彼が1番になって

しまう生きものなんです。

(まれに違う人もおりますが、ほぼ!そうです)

 

 

自分の好き!!が

世界基準になってしまいますから

自分と同じ熱量で来てくれないと、

 

                     ↓

 

「私のこと嫌いになった?」

「私のことが面倒?

「私にあきた?」

「他に好きな人ができたの〜!!?」

 

 

ってね ( ̄▽ ̄;)

 

 

Bさまの彼は、Bさまを嫌いになっても

面倒になってもないし、

遠距離恋愛だから他に好きな人ができてなんか

もいなくて、

Bさまにちゃんとお気持ちがありました✨

 

全てBさまの思い込み!

 

 

 

「我慢すればするだけ自分に×をつける

   ことになる。

   そしてつけた以上に大きな×が自分に返って

   来る。

   本当に先生のおっしゃる通りでした」

 

 

                               ↑

 

彼に対して我慢ばっかりしてたBさまに返って来た❌は、

いつもイライラして不機嫌な自分。

仕事場でも些細なことで怒ったり、悲しくなったり、不安定な自分。

周りから遠巻きにされてる自分。

新人さんもBさまに対して恐る恐るで、

そんな風に気を使わせてる自分に

落ち込んでしまう 汗 自分。

 

 

そして

何度も言いますが〜

 

 

対人関係は全て

「合わせ鏡」ですから、

 

 

新人さんの姿が恐る恐るして見えるのも、

気を使ってるように見えるのも、

Bさまの姿が鏡に映ってるだけなんです。

( ̄▽ ̄;)

 

 

                           ↑

 

 

Bさまが、

 

誰かに対して

おんなじことを

やってるよ〜

 

って教えてくれてるんだよね✨

(全くもって有難いよねー!!)

 

 

最初はこの「合わせ鏡」の法則が中々理解

できないかもしれません。

Bさまも初めは ❓ でした。

篁も心理学勉強したては ❓ でしたからw

 

 

だけどさ、

Bさまは新人さんの姿とご自身の彼に対する

姿が合致するのに納得!

腑に落ちたんです^^

 

「合わせ鏡」ってそおいうことー!!!

 

ってw

腑に落ちて気がついたの^^

 

で、

気がついたからBさまの意識が変わりました。

意識が変わったから考えも変わるよねー

 

 

                     

         結果、

 

 

自分の本心!

自分が我慢してたこと!

 

これをちゃんと彼に言えました✨

 

                    

 

行動できたんだよ!!!

 

行動した後にしか、

変化は起こらないからね〜

 

 

 

 

 

次はあなたの番ですよ!

心理タロット鑑定で、望む未来を手に入れちゃいましょう ♪

 

心理学を知ることで、なんでも願いが叶う

「魔法の杖」を手に入れられます。

心理学の知識は一生ものなのでね〜 ✨

 

 

 

赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

 

 

 

            🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

 

この後Bさまがどんな風にに変わって

行かれたか?

続きは明日書かせていただきます。

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

                                             篁 ゆら