おもいっきり、彼優先、他人優先になってない? つづきのつづき | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

 

群馬県館林市のサロンで、

タロット占に 心理学と数秘術をプラスした

心理タロット鑑定を行っております!

                         &

心理学教室も開校しております ✨

 

遠方の方には電話鑑定、オンライン鑑定(skype・

zoom)にて対応させていただきます。

 

 

赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

 

                🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

さて、

昨日のつづきになります。

遠距離恋愛中のBさまは、常に彼に

気を使い、彼に合わせてばっかりで

言いたいことも言えず

 

常に、

 

我慢している

おもいっきり彼優先!

 

の状態でした。

 

 

そんなBさまが

篁の心理タロット鑑定を受けた結果、

どうなったか? ^^

 

 

 

いつも彼に合わせ、

都合の良い女状態になってたBさまは

 

          ↓

 

自分が主導権を握る方法

を身につけました。

自己価値が上がっていき、

彼の方からBさまに

合わせてくるようになり

ました!

以前よりも彼から連絡が

来るようになり、

遠距離恋愛の不安が

無くなりました!

 

 

これね、

セッションの中で伝授させていただいた

恋愛の心理学をBさまが実行して下さった

結果です ✨

 

昨日も書きましたが、

心理タロット鑑定を受けたBさまは

ご自身の思い込みに気づき

意識が変わりました。

意識が変わったから考えも変わり、

 

結果、

 

 

行動できたんだよ〜!!

( やった〜!!!)

 

 

✨ 行動の後に変化!

     だからねー ✨

 

 

何にもしないで、ただ占い師に彼の気持ちを

みてもらうだけ〜 

お金を払って縁結びや念😱を

送ってもらうだけ〜

じゃ、なんも変わりません

( ̄▽ ̄;)

 

 

例えいっ時変化があったとしても、

それは表面的なものだから

すぐに元にもどっちゃうよね ガーン

(そんなものに、

  大金払うのって変じゃない?

  何かあるたびに、払い続けるの?)

 

 

本当に変えたいなら、

自分の無意識(思い込み)を知って

 

     ↑ これを知るのに心理学が

          必要なんですよ〜

 

行動しないとね!

 

だけど間違った思い込みがあると

それができない 💦

だから、

一人一人違う思い込みを

心理タロット鑑定でみつけて紐解き

解決していきます^^

 

 

 

心理学を知ることで、

占いや変な霊能者に

頼らなくても、自ら願いを

叶えられる

「魔法の杖」を

手に入れられるからねー!

 

 

次はあなたの番!!

篁と一緒にそ悩みを解決し、

魔法の杖を手に入れちゃいましょうね ♪

 

 

 赤薔薇 鑑定のお申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

 

                🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

今日も最後まで読んでいただきまして、

ありがとうこまざいました!

 

急に寒くなりましたが

皆さま風邪にはお気をつけ下さいね。

ゾクッときたら、

早めの葛根湯をw

 

 

                                                篁 ゆら