他人優先の結果が体調不良に〜 | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

 

群馬県館林市のサロンで、

タロット占に 心理学と数秘術をプラスした

心理タロット鑑定を行っております!

                         &

心理学教室も開校しております ✨

 

遠方の方には電話鑑定、オンライン鑑定(skype・zoom)にて対応させていただきます。

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

 

               ❄️🕊❄️   🕊   ❄️🕊❄️

 

 

ここ何日か急に冷え込んでまいりました!

館林もめっちゃ寒いです。

灯油ストーブつけっぱ〜 ですよ💦

 

 

今日は特に冷え込んでいて、

お昼はあったかいものが食べたい!

熱々のもの!!

 

ってことで、近所のラーメン屋さんに直行。

「味噌野菜タンメン」と「餃子」を

ガッツリと食べて来ました ♪

 

はい、もちろん一人ランチです^^

 

 

いやぁ〜

以前の篁だったら一人ランチ、

一人でラーメン屋さんなんてあり得なかった

です ( ̄▽ ̄;)

 

心理学勉強する前は

いつも周囲の目を気にしてましたからねw

 

しかも自分の言動が、

夫の仕事に影響する ガーン って。

 

 

            ↑

 

 

これさ、

結婚式当日に、夫側の親戚のおばちゃんに

言われて 「はぁ!?💢」

となりつつも、

それを無意識(潜在意識)に落とし込んじゃって

篁は、

知らず知らずのうちに

 

下手なことできない!

いつもちゃんとしてなくちゃ!

誰がどこで見てるかわかんない〜!!

 

って 😱

ガッツリ思い込んじゃったんだよねー

 

 

で、「夫に合わせるのが当たり前」

になってたし、

常に夫の事情が優先  ( ̄▽ ̄;)

 

 

おもいっきり

 他人優先!!!

 

 

だけど当時はさ、

それが当たり前で正しいことだって

信じ切ってたからね w

 

親族の集まり(夫側)や

仕事の付き合いなんかもね、

嫌々ムリムリ参加して 😱 愛想笑いして、、、

 

            ↑

 

これ、心理学で言うところの

自分に ❌ を付ける行為なんだよ〜 💦

 

 

ガマンして

嫌々やること。

義務・義理でやること。

 

これってぜ〜んぶ自分に ❌ を付ける行為!

しかも、

これをやることでもっとデッカい ❌ が

もれなく自分にはね返って来る!!!

 

 

篁にはね返って来た ❌ は、

 

 

体調不良 ガーン

 

常に身体がだるくて、

一年中風邪ひいてます〜

ってくらい、いつもいつも

具合が悪い状態、、、

 

 

あの頃ねー

心理学知ってたら

「今」が違ってたかも、だけど

でもさ、全ては意味があって

起きてることだからね!

 

 

今、占いに心理学を

ガッツリ入れて鑑定してるのも

自分が心理学を知ることで

思い込みに気づいて、行動できるように

なったから^^

 

 

結果、

手に入れた  今の自由!!

 

 

 

以前もブログに書いたけど、

どんだけガマンしてたんだ〜!!!

どんだけ他人優先してたんだ〜!!!

 

って一人になって

しみじみ感じましたよ ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

            ❄️🕊❄️   🕊   ❄️🕊❄️

 

 

さて、

今日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました!

 

寒いですからね〜

皆さま体調にはくれぐれもご注意下さいませ。

 

 

                                                  篁 ゆら

      

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇