彼氏も結婚も、お金や好きな仕事だって手に入れられるんだよ! | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは^^
タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

群馬県館林市のサロンで、
タロット占に 心理学と数秘術をプラスした
心理タロット鑑定を行っております!
                         &
心理学教室も開校しております ✨

遠方の方には電話鑑定、オンライン鑑定(skype・zoom)にて対応させていただきます。


 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

                              ↑
     心理学教室の詳しいお問い合わせも
     こちらからお願いします。



               🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀



唐突ですが、
篁、日本全国にマイ駐車場を持っております😁


何それー!?
どーいうこと〜?


だよね?w
そんなサービスがあるの?
いえいえ、
無いでしょう〜 ( ̄▽ ̄;)
たぶんw


ブログで何度も書いてるけれど、
自分の無意識通りが現実になりますから
篁は自分の無意識(潜在意識)に


「どこに行っても、
   どんなに混み混みでも
   私が駐車するスペースは
   必ず確保してある!」


って無意識に落とし込んじゃっております。
そう、
思い込んじゃってる!✨
なのでどこに行っても待つことなく
車を駐車することができてます ♪
(自分が運転せずに助手席にいても)

信じらんない?
普通はそうだよね〜
でもね、マジですw

これが、心理学を知ることで


「なんでも願いを叶え
   られる魔法の杖を
   手に入れられるよ〜!」


ってことなんです^^
よくさぁ、


運命だから。
宿命だから。
カルマがど〜たら
こ〜たらってあるけど、
(心理学勉強する前は、自分もガッツリ信じて
 だけど 💦 )

 
あれ、嘘 ← とまでは言わないけど 😅
信じる人は信じてればいいことだからね。

心理学的には

全く意味無いんですよ〜


だって自分の無意識通りが現実になるんだから、
                     (思い込み)
  
                            ↑
                         ここ!
                を変えてあげれば、

        現実が変わって、

            現実が変われば

       未来も変わるから、

                       結果

    人生すべてを変えちゃう
   ことも可能なんです!

               だから魔法の杖!!!



この無意識にあるもの!
思い込みって一人一人ちがいますからねー

彼がほしい!
結婚したい!
お金がほしい!
好きな仕事に就きたい!

そう願ってるに違う現実があるなら、
自分の無意識がどうなってるのか?
それを知るのが先決だよ!


これをみるのが、
心理タロット鑑定です^^


ただ占いで、

彼の気持ちを見るだけ〜
いつ結婚できるかみるだけ〜
何をしたらお金が入るかみるだけ〜
好きな仕事に就けるかみるだけ〜

じゃ、なんにも問題は解決しませんからね ガーン


 「魔法の杖」がほしい方は
   下記までご連絡下さいませ! ^^

好きなように未来を変えちゃいましょう!

                               ↓

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇



              🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀



さてさて、
今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました!

館林寒いですわぁ〜
夏はあんなに暑いんだから、
冬だってあったかくていいのに〜!!!
と愚痴ってしまう篁でした 😅


                                                   篁 ゆら