自己価値を上げないと、恋愛は上手く行かないよ! | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

 

群馬県館林市のサロンで、

タロット占に 心理学と数秘術をプラスした

心理タロット鑑定を行っております!

                         &

心理学教室も開校しております ✨

 

遠方の方には電話鑑定、オンライン鑑定(skype・zoom)にて対応させていただきます。

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

                                 ↑

心理学教室の詳しいお問い合わせもこちらから

お願い致します ^^

 

 

 

 

                  🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

 

篁、なんか具合が悪いなぁ〜

と思い液体葛根湯を飲んだのに

良くならない 😱

で、

お医者さん行ったら

 

 

インフルでしたー ガーン

 

 

いやぁー

液体葛根湯が効かないわけだよね ( ̄▽ ̄;)

 

 

隔離の待合室には篁以外にも

何人かの人達がいたんだけどね、

二十代後半くらいの女の人が二人おりまして

友達どうしだろうなぁ〜

一人は付き添いで来てたんだけど、

二人の会話が聞こえちゃって

ついついねw

 

具合が悪い方の彼女が

どうも彼にフラれたようで、

付き添いの彼女が慰めつつも

 

「あんな女癖悪いヤツ!」とか

 

「別れて良かった!」とか。

 

まぁ、元カレの最悪さを色々ね ( ̄▽ ̄;)

挙げ連ねてたんだけど、フラれた彼女の方は

まだまだ未練タップリな感じでした。

 

復縁したいとか、

自分には彼が必要なんだ、

とか、、、

 

 

聞こえないふりしながら

シッカリ聞いちゃってた篁ですが、

 

 

復縁したいなら

先ずは自己価値上げないと

なぁ〜

 

とか、

 

 

その前に、

体調良くしないとねー

 

 

とか、

自分も具合悪いから

頭働かないんだけど、ついついw

心理学的に

あーだ、こーだと

頭の中でお話ししてました 😅

 

 

実際ね、

復縁を強く望まれて鑑定を受ける方達の

共通点がね、やっぱり

 

自己価値の低さ

 

なんです。

 

 

 

以前鑑定させていただいたCさま。

彼女も

 

「絶対彼と復縁

   したいんです!!」

 

「私には彼なんです!!」

 

って仰ってたんだけどね、

Cさまがどうなったか?

続きは明日書かせていただきます。

 

 

 

              🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

 

いつもに増して

中途半端になってしまいましたが、

今日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました!

 

これからまた休みます 汗

 

皆さまも「あれっ!?」って思ったら

直ぐに病院行って下さいね!

 

 

                                                  篁 ゆら

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇