自己価値を上げないと、恋愛は上手くいかないよ! つづき | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

 

群馬県館林市のサロンで、

タロット占に 心理学と数秘術をプラスした

心理タロット鑑定を行っております!

                         &

心理学教室も開校しております ✨

 

遠方の方には電話鑑定、オンライン鑑定(skype・zoom)にて対応させていただきます。

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

                                 ↑

 

    心理学教室のお問い合わせもこちらから

    お願い致します。

 

 

 

               🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

さて、先日のつづきになりますが

復縁希望のCさま。

 

 

「絶対彼と復縁したい」

 

「彼じゃなきゃダメ!」

 

 

って仰ってたCさまですが、

最終的には彼と復縁はしませんでした。

 

 

できなかった、

ではなく

しなかった!んです ^^

 

              ↑

 

 

あんなに彼じゃなきゃダメ〜

私には彼だけなんです〜 💦

って仰ってたCさまが、なぜ復縁

しなかったか!?

 

これね、

 

Cさまが思い込みに気づき

自己価値が上ったから、

自分には彼だけ!!

彼しかいない!!

 

 

     から、

 

           ↓

 

いやいや待てよ w

彼だけって違うよね。

私には他にピッタリな

相手がいるわ〜

 

って、意識が変わったんです✨

 

心理タロット鑑定を受けた後、Cさまの中で

小さい変化が起きました。

で、

自分の思い込みに気づいたんだよね〜

 

 

その後もう一度電話鑑定をさせていただき、

しばらくしてCさまから

近況報告のメールをいただきました^^

 

 

 

下記はCさまからの近況報告です!

 

 

ゆらさん、その節は本当にお世話になりました!

あの時の彼とは今もお友達でいますが、

嘘みたいに恋愛感情は無くなってます。

あの後ゆらさんが仰った通りの言葉を彼に

言われビビリました 笑

タロットって凄い!!

そしてあの当時の私は、ゆらさんが仰ったように

自分なんかを相手にしてくれるのは彼だけだし、

彼を逃したらもうずっと一生ひとりぼっちって

思い込んでました。

今思い出すと笑っちゃうくらい、

思い込んでたんです。

実は最近、気になる人もできて一緒に出かけたりもしてるんです 笑

あの時ゆらさんに鑑定して貰ってなかったら、私は占い依存から抜けられなかったです。

最初に鑑定して頂いた次の日には、解約もしてしまったし他の占い師とは全く違いました!

 

 

心理タロット鑑定は、

相談者さまの思考の部分は占いません!w

そんな所みても意味無いから

( ̄▽ ̄;)

 

悩みや問題の原因は、

全て相談さまの無意識の中にありますから

そこを心理学とタロット、数秘術を使って

みていくんです^^

 

 

悩みの原因ってね、外(相手やまわり)に

あるんじゃないんですよー。

答えは全て

 

 

自分自身の中!!!

 

 

あんなに大好きだと思ってた彼なのに、

自分の思い込みに気づいただけで嘘みたいに冷静に向き合う事ができました。

彼じゃ無い!って 笑笑

あんなに騒いでたのに恥ずかしいです 笑

 

 

 

復縁希望の方達の無意識には、

Cさまと同じように

彼を逃したらもう誰も自分なんかを好きに

なってくれる人は現れない!

自分なんか、、、汗

っていう思い込みがあるんだよね〜

だから私には彼しかいない!

彼とやり直したい!

悪い所は直すから、もう一度!!!

 

    ↑

 

自己価値が高ければ、

その時は辛くても「彼しか〜」ガーン

なんて思い込まないんだけどね ( ̄▽ ̄;)

 

 

Cさまには自己価値を上げて、

キラッキラ✨ の波動にするにはどうするか?

をお伝えさせていただきました^^

 

その結果の、

新しいお相手さま!ですからね。

クリスマス🎄の予定を聞かれたそうですよ^^

一緒にディズニーランドに行くそうです。

 

 

 

さ〜て、

次はあなたの番ですよ!

自分の無意識にある思い込みを知って

Cさまのように新しい恋愛を始めませんか?

 

心理タロット鑑定なら

恋愛の悩みや人間関係、お金の悩み、その他

全ての悩みを解決できます✨

 

 

 赤薔薇 鑑定のお申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

 

             🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました!

インフルになったおかげで、

しっかりと睡眠とって休むことができました!

 

全て意味あっての出来事なので、

今回のインフルは

篁にとって必要だったんですよ〜

心理学教室の方ではその意味なども詳しく

お伝えしてまいります!

 

 

🕊 心理学を知ることで、

  なんでも願いを叶えられる

「魔法の杖」を手に入れられますよ ♪

 

 

                                                 篁 ゆら