悩みを解決したいなら、自分の無意識(思い込み)を知らないと〜! ① | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

 

群馬県館林市のサロンで、

タロット占に 心理学と数秘術をプラスした

心理タロット鑑定を行っております!

                         &

心理学教室も開校しております ✨

 

遠方の方には電話鑑定、オンライン鑑定(skype・zoom)にて対応させていただきます。

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

                               ↑

 

     心理学教室のお問い合わせもこちらから

     お願い致します。

 

 

 

               🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

 

インフルになって、

家にこもっておりますが 💦

最近のお薬は凄いですね〜!!!

 

以前(かなり前)インフルになった時は、

死ぬかと思うほど大変だったけど

今回は1度のお薬服用で、嘘みたいに楽でした😅

 

人によっても症状は違うと思いますが、

前の時がホントーにきつかったので

アレから比べたら w

 

 

なんか風邪っぽい!

ってことで液体葛根湯を買いに行き

すぐに飲みましたよ。

今回もドラッグストアーの駐車場で ( ̄▽ ̄;)

 

 

篁、

液体のお薬に

 

全幅の信頼をおいて

おります!!✨

 

     

 

実はこれ思い込みなんだけど、

無意識(潜在意識)

に落とし込んじゃってるから

錠剤よりも粉薬よりも液体のお薬飲むと

めっちゃ効きが良い!んですw

 

以前ブログに「思い込みのお話」で

書いたので、よかったら下記ををクリック

してみて下さいませ ^^

 

 

https://ameblo.jp/rodo-2012-rodo/entry-12421236029.html

 

 

 

でね、

液体葛根湯を飲んだからOK!

大丈夫!!って。

 

だけどなんか変。

なんか良くなんない、、、ガーン

液体のお薬が効かないってことは、

もしかして〜 😱

 

 

で、結果やっぱり

 

インフルでした ( ̄▽ ̄;)

 

すぐお医者さん行ったから

軽くてすんだけどさ〜

 

 

全幅の信頼をおいてる液体の薬が

効かない!!

 

     ↑

 

これってヤバイぞ ガーン

ただの風邪じゃないぞ

お医者さん行かなきゃ〜

 

ってなりましたから。

医者嫌いの篁が w

 

 

なぜって、

それっくらい無意識に落とし込んでしまった

こと(思い込み)が現実化するからなんです。

 

 

 

なので

 

彼がほしい!

結婚したい!

お金がほしい!

痩せたい!

 

などなどなの

望みがあるのに、目の前の現実がそうでないなら

 

 

無意識の中には

そうならないような、

そうさせないような、

思い込みがあるってこと

なんです ( ̄▽ ̄;)

 

 

ここをね、

肝心要の部分をみないから

悩みや問題が解決しないんだよ〜

 

その為の

 

心理学、

心理タロット鑑定

だからね! ^^

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

                🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました!

 

インフルも大分良くなりましたが、

今夜もさっさと早寝して

タップリと睡眠をとります^^

 

皆さまも「あれ?!」と思ったら、

早めに早めに!! 

 

 

                                                  篁 ゆら