好きになるのはいつも既婚者ばかり!なぜなの!!? | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

 

群馬県館林市のサロンで、

タロット占に 心理学と数秘術をプラスした

心理タロット鑑定を行っております!

                         &

心理学教室も開校しております ✨

 

遠方の方には電話鑑定、オンライン鑑定(skype・zoom)にて対応させていただきます。

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

                                ↑

 

            心理学教室のお問い合わせも

            こちらからお願い致します。

 

 

 

 

                🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

まね、世の中には不倫なんて絶対に

許せない!

不倫する奴は最低ー!!!

って言う人もいれば、

人を好きになるのに既婚者とか

男とか女とか関係ないよ!!

って言う人もいるよね。

 

 

篁は占いを生業にしてるので、

色んな恋愛鑑定をしております。

なので常にフラット状態でお話しを聞いて

鑑定をします。

だって占い師の考えをそこに入れたら、

ただの人生相談だよね w

 

でもさー

占い師の中には、不倫は絶対に良くない!

絶対やめるべき!!

って説教する人もいるそうで ( ̄▽ ̄;)

相談者さまから聞いて驚いたこともあります。

 

篁は否定も肯定もしないです。

心理学的に言ってもね、

自分がしたければするし、したくなければしない。

   

 

 

 

 

あくまでも

 

自分がどうしたいか?

 

なんだよね〜

 

 

 

 

今回紹介させていただくDさまは

30代の未婚女性です。

Dさま、今まで好きになってお付き合いを

した男性全て、既婚者でした。

しかももう少しで離婚が成立しそう!

晴れて一緒になれる!!

ってなっても、

結局いつもダメになってしまい

男性は奥さんを選ぶパターン。

又は、男性が遠方に転勤になってしまい

自然消滅。

 

 

そして

 

Dさまは

ひとりぼっち、、、

 

常に、

毎回このパターンだそうです。

 

 

Dさまは決して既婚者好き ( ̄▽ ̄;)

ではなく、

本人さえも訳が分からなくて

悩まれておりました。

 

色んな占いにも手を出したそうで、

それでもなんにも解決せずに

篁の所に流れ着いたそうです〜 😅

 

                    ↑

               (ご本人談)

 

 

うん、

そうだよね 💦

心理学知らない占い師だと無理だよね!

これ解決できないですよー

 

 

これね、

 

原因はDさまの

幼少期にありました。

 

幼少期に自分自身で無意識に書き込んで

しまった思い込みが原因 汗

 

                  ↑

 

人生脚本っていいます。

 

 

ここね、

ここをみないから

いつまで経っても

 

 

なんにも解決できない ガーン

 

 

ここにアルモノは

一人一人違いますからね〜

それが何なのか?

それを心理学で紐解き解決するのが

 

 

 

 

 

     心理タロット鑑定です 

 

 

いつまでも解決できない悩みで

占いジプシーや

占い依存になってませんか?

 

悩みの原因は外(相手や周り)にあるんじゃなく、

全て自分自身の中にありますからね。

 

 

 

その悩み、

篁と一緒に解決してしまいましょう ^^

 

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

 

               🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

 

 今夜も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました!

 

 

いただいた 柚子 を、

柚子湯にしました〜 😆

めいっぱい癒され、ほっかほかになりました ♪

 

今夜も早寝します。

って言いながら、中々できないんだけどね w

 

 

                                                   篁 ゆら