宝くじ当てたいなら、心理学+風水 ① | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

 

群馬県館林市のサロンで、

タロット占に 心理学と数秘術をプラスした

心理タロット鑑定を行っております!

                         &

心理学教室も開校しております ✨

 

遠方の方には電話鑑定、オンライン鑑定(skype・zoom)にて対応させていただきます。

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

                                ↑

 

       心理学教室、講座のお問い合わせも

       こちらからお願い致します。

 

 

 

                🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

今年は個人的に色々あったせいか w

1年がやたらと早かったなぁ〜

と感じております。

 

テレビではクリスマスのイベント情報などで

盛り上がっておりますが、

皆さまは年末のお掃除の準備、始めてますか?

 

 

篁は、

年末大掃除はしません^^

 

する必要ないんです。

何故かって?

 

物をため込むのが嫌い、部屋に色々置くのが嫌い

物が少ない方が大好き✨

な性分なので、館林サロン兼住居も

普段の掃除で OK!なんです。

物が少ないと、

普段の掃除がメッチャ楽なんですよ〜

 

庭のメンテは

定期的に便利屋さんにお願いしていて、

草取りとかやってもらうけど

家の中は特別にどうこうはしないです。

 

 


 

いつものキッチンです。

以前住んでた家も、現在の家のキッチンも

あえて汚れが目立つ色にしてあります^^

 

                        ↑

 

油はねや液だれがすぐわかるから、

気付いたらサッ!っと拭けるからね〜

 

換気扇もいつも拭いてるから、あえて

掃除しなきゃ!!

ってならないです。

 

汚しちゃって掃除するから、

大変なんだよー ( ̄▽ ̄;)

 

 


 

システムキッチンの引き出しの部分。

オイル類や、料理酒、

反対側には処分予定の深皿と

愛猫の食器が入ってます。

 

 


 

ここは小皿や細々とした物が入ってます。

 

お昼を食べた後なんで

水切りラックに食器が入ってるけど、

乾いたらしまってしまうのでここには

コーヒー飲む時のマグカップくらいしか

置かないです。

 

 

だけどさ、

まだ食器類が多いんだよね〜

一人暮らしだし

もっと減らせるぞ!と 😁

 

 

 

篁、

風水師でもありまして

物件鑑定なんかもやってるんですが、

お家にうかがうと、

 

 

「金運が良くなりたい!」

 

「宝くじを当てたい!」

 

 

って言うご相談をされます。

 

篁自身がくじ運がとっても良いので

自分がやってることも交えて、

色々お話しさせていただいております。

 

 

が、!!

 

ここにもね、

心理学が関係してるんですよー。

 

 

 

              🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

 

心理学で宝くじが当たるかぁ〜!?

って思うよね w

当てたいなら、心理学なんです^^

 

篁、サマージャンボで

パソコンのプリンターとソフト、その他諸々を

買いました ✨

 

きれいに全て使わせてもらいました^^

 

 

お金はね、

循環させるから入って来るんだよ〜

 

続きは明日!

 

 

今日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました😊

 

 

                                               篁 ゆら