宝くじ当てたいなら、心理学+風水 ② | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

 

群馬県館林市のサロンで、

タロット占に 心理学と数秘術をプラスした

心理タロット鑑定を行っております!

                         &

心理学教室も開校しております ✨

 

遠方の方には電話鑑定、オンライン鑑定(skype・zoom)にて対応させていただきます。

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

 

 

             🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀  

 

 

さて、昨日のつづきになりますが、

宝くじを当てたいなら心理学が必要!

ハイ ^^

その通りです。

 

風水の物件鑑定でおじゃまさせていただくと、

お家の中に色々な風水グッズが置いてあったり

色んなことを試してらっしゃるのに

 

 

 

「金運が上がらない!」

 

「くじ運も良くならない!」

 

 

と仰られます。

 

まあ、

くじ運の良い家になってない

のですが ( ̄▽ ̄;)

(本人も含めて、、、)

 

 

 

                                 ↑

 

         こんな感じの開運グッズに玄関入ったら

           お出迎えされたこともありました〜 😅

           ちゃんと対になってました!!

 

 

 

要は不要なもの、

使ってない不用品があり過ぎだったり、

何年も手を通してない衣類や

見もしない雑誌や本。

壊れた電化製品や食器類など。

その他諸々、、、

物で溢れております。

お家がパンパン!

 

「家が重そう〜 ガーン 」

 

               ↑

 

篁が物件鑑定でよく口にする言葉です w

 

 

 

 

皆さまのお家には、

 

金運が入って来る

スペースがありますか〜?

 

 

そして

 

 

ちゃんとお金を

循環させてますか〜?

 


家計簿つけたり、

お金を使わないようにして貯金にまわしたり、

将来の不安のために今をガマンするのが

当たり前ってなってませんか?

 

お金が出て行かないよーに、

無くならないよーにって蓋をしてませんか?

 

 

 

 

                               

 

また、

物が溢れてる!

ってことは、それを買ったわけです。

お金を払って。

それだけお金が払えるってことは、

お金に困ってないし

払えるお金があるんだから

金運だって悪くないよね〜?

 

お金持ちじゃん!! 😁

 

 

それなのに

 

「お金がない!」

「金運が良くない!」

 

って変だよねー ?

 

 

お金に困ってたり、

金運が無いと仰られる方は、

 

 

お金 = 使うと無くなる。

 

って思っちゃってるんだよねー

 

      ↑

 

これがね、

 

貧乏脳 !

貧乏脳の考え方。

 

そして貧乏脳になってる人は、

無意識のうちに

 

 

貧乏行動を

しちゃっております!

 

 

先ずは自分が貧乏脳になってないか?

知らず知らずに

貧乏行動してないか〜 😱

 

それをしっかり確かめることが先決です。

 

これがね、

 

 

「お金の心理学!」

 

 

貧乏脳や貧乏行動してたら

風水グッズをいくら買っても、

トイレを一生懸命掃除したって

 

 

金運も良くならないし、

宝くじなんて

当たんないよー ( ̄▽ ̄;)

マジです w

 

お金の悩みって、実はとても根深いものが

あるんです。

心理学で無意識の部分を、

過去にさかのぼって幼少期までみていく

必要があります。

 

 

風水物件鑑定では、

心理学を交えて詳しくお話しさせて

いただきます!

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

 

               🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

 

じゃあ、お金ってどう循環させれば

良いの〜!?

 

そうだよね 、

ただ使いたいだけ使ってたら

無くなっちゃいますからね ( ̄▽ ̄;)

 

正しく循環させるから入って来る!!

 

続きは明日、書かせていただきます。

 

 

今夜も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました^^

 

 

 

                                                    篁 ゆら