宝くじ当てたいなら、心理学+風水 ③ | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

 

群馬県館林市のサロンで、

タロット占に 心理学と数秘術をプラスした

心理タロット鑑定を行っております!

                         &

心理学教室も開校しております ✨

 

遠方の方には電話鑑定、オンライン鑑定(skype・zoom)にて対応させていただきます。

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

                               ↑

 

     心理学教室や講座のお問い合わせも

     こちらからお願い致します。

 

 

 

 

               🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

風水的に言えば、金運の良い家って

スッキリと整えられていて玄関やトイレが

いつもピッカピカ ✨

 

 

 

 

キッチンも、

レンジ周りに焦げつきなど無く

きれいに磨きあげられてピッカピカ〜

 

 

 

 

その他にも色々あるけど ( ̄▽ ̄;)

でもさ、

いつもこれできる?

 

 

 

 

「金運のためなら!」

 

「宝くじが当たるなら!」

 

って、無理してガマンしながら頑張ってお掃除

してる方もいるかもしれないよね?

これね、

腹の底からこれをやる事で

 

 

金運が上がる!

 

宝くじが当たる!

 

って心底思えてやってるなら、

当たるよね〜

この世はそういう仕組みでできてるから。

 

篁がよく言ってる

 

 

無意識通りが

現実になるよー!!

 

って、これ! ^^

 

 

でもさ、これで金運が上がって臨時収入が

入ったり宝くじが当たっても

その人の無意識 にお金に対する

間違った思い込みがあるとね、

単なる一過性のもので終わってしまい

金運の良い状態が

一生続くわけじゃないんだよね〜

 

すぐに無くなっちゃったり、もしくは

騙し取られちゃったり ガーン

( ̄▽ ̄;)

 

 

昨日のブログでも書いたけど、

お金に対する思い込みって根深いので

本当に金運上げたい〜!!

とか、

宝くじ当てたい〜!!

って言うなら自分の無意識に

お金に対してどんな思い込みがあるのか?

これをしっかり知る必要があるんです。

 

篁が金運良いのって、

心理学の知識があるのも勿論だけど^^

 

 

自分の無意識にあるもの

を、知ってるから!

 

なんです ♪

 

(心理学の知識があるから無意識が分かるんだけどねw)

 

 

 

世の中には汚部屋 ( ̄▽ ̄;) の方が

落ち着く!

なんでも手の届く所に物があっ方が好き!

閉めっきりで空気どんよりでも、

その中で生活してるのが幸せ〜 ✨

他の人がなんて言おうが、自分はこの環境が

最高なんです!!!

 

って人もいるよね w

これで金運が良い状態なら、

満足して幸せなら、

 

OK !! ^^

なんも変える必要ナシ!

 

風水的にはおもいっきり❌ なのに

心理学的にはこれで良いんです。

 

 

 

風水を一生懸命取り入れてるのに

無駄遣いが減らずにお金が出て行ってしまうなら、

大して効果がみられないなら、

新しい風水グッズを買うよりも先ずは、

自分の無意識に目を向けるのが先決です。

 

 

無意識を知るのが先!!

 

                       ↑

 

金運だけじゃなく、恋愛や人間関係の悩み、

子育ての悩み、仕事の悩み全て

この無意識に何があるのか?

これに気付くことが大切ですからね^^

 

 

そのための心理学。

心理タロット鑑定になります。

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

 

                🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

お金をどう循環させれば良いのか?

こちらは後日書かせていただきますね!

 

今日も最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございました^^

 

明日は心理学講座と、

風水物件鑑定の予約が入っているので

ブログの方はお休みさせていただきますね。

 

 

また後日お会い致しましょう!

 

 

 

                                                    篁 ゆら