お金は循環させるから入ってくる!! ① | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

 

群馬県館林市のサロンで、

タロット占に 心理学と数秘術をプラスした

心理タロット鑑定を行っております!

                         &

心理学教室も開校しております ✨

 

遠方の方には電話鑑定、オンライン鑑定(skype・zoom)にて対応させていただきます。

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリッ赤薔薇

 

                               ↑

 

   心理学教室、心理学講座のお問い合わせも

   こちらからお願い致します^^

 

 

 

    

               🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

 

皆さまは、

少しでも出費をおさえる為に家計簿つけたり、

将来のため、先行きの不安で

一生懸命貯金したり保険に入ったり

しておりませんか?

 

実はこれ、

これが金運を悪くしちゃってる

原因でもあります ( ̄▽ ̄;)

 

もちろん何度も言ってる

自分自身の無意識にあるお金に対する

思い込みがお金に困る、

お金と縁のない人生をつくってしまうんだけど

この、

無意識にある思い込みのせいで

 

 

お金が出て行かないようにしたり〜

欲しいものや、

やりたいことを我慢して貯金したり〜

先行きの不安から保険に色々入ったり〜

 

しちゃうんだけど、

これね、

 

貧乏行動!って言います。

 

 

まっ篁も昔はさ、

付き合いで保険にいくつも入ってたしガーン

もちろん嫌々w

貯金だってするのが当たり前!

しないといけない!

って思い込んでたからね ( ̄▽ ̄;)

 

 

何かしっかり目的があっての貯金ならいいんです。

 

車を買う!

お店を持ちたい!

一国一城の主になりたい!

海外旅行、海外留学、

〜を勉強するために学校に行きたいから!

などなど、、、

 

何かを手に入れるため、

自分への投資に使うための貯金✨

 

 

 

 

 

ワクワク

ウキウキ 💕 するための貯金 ^^

これなら OK!

 

 

でもさ、

日本人って

子供の頃から

 

無駄遣いしてはいけない!

お金は大切!

しっかり貯金しましょう!

備えることは良いこと!

 

       ↑

 

要は、貯め込むことばっかで

どう使ったら良いのか?

 

 

 

 

 

お金の使い方!

なんて

教えてもらってないんだよねー ( ̄▽ ̄;)

 

 

ただ欲しいと思ったものを、

バカバカ買ってたら

無くなっちゃうよね?

 

でも、出すから入ってくる!!

どう循環させるか?

 

         ↑

 

これが大切!!

 

 

 

 

自分にどんな思い込みがあって

お金が入って来ないのか?

どうしていつもギリギリの生活になって

しまうのか?

給料日前にはすっからかん 💦

 

こんな方は、

篁の心理タロット鑑定で、ご自身の

無意識にあるお金の思い込みを知って下さい!

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

       🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

明日はクリスマス🎄

皆さまはケーキのご予約など

すませましたか?

 

クリスマス = ケーキになってるw 篁は、

大好きなケーキ屋さんに

しっかり予約を入れてありまして〜

明日、受け取りに行ってきます。

 

父の仏前と、亡き愛猫にお供えします。

 

 

 

                                                     篁 ゆら