スキーのリフトから、飛び降りたことある〜? | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

 

群馬県館林市のサロンで、

タロット占に 心理学と数秘術をプラスした

心理タロット鑑定を行っております!

                         &

心理学教室も開校しております ✨

 

遠方の方には電話鑑定、オンライン鑑定(skype・zoom)にて対応させていただきます。

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

                              ↑

 

     心理学教室、心理学講座のお問い合わせ

     もこちらからお願いします ^^

 

 

 

                ❄️🕊❄️   🕊   ❄️🕊❄️

 

 

 

この時期になりますと、

篁、高3の時の「やっちまったぜ〜 💦」

事件を思い出します ( ̄▽ ̄;)

 

 

大学受験の現実逃避か?

未だ謎なのですが、学校主催のスキー教室(合宿)に参加したい!!

と思い立ちました w

 

 

 

 

推薦で進学が決まっちゃった子や、1〜2年生が任意で参加してた合宿です。

普段なら絶対に行きたい!

なんて思わないそれに、担任や両親の心配を

押し切り参加してしまいました〜 

 

篁は美大受験だったので、

学科と実技があったんだけど、万が一

腕とか手とか怪我しちゃったらまずいのに

行っちゃったんですわー w

 

新潟のスキー場でさ、バスの中も楽しくて

スキー初心者の篁はワクワク💕 ウキウキ状態

でした。

で、

講習受けていざリフトに乗って!

って^^

ここまではバッチリだったんだよね。

 

1人乗りのリフトで、

ドキドキしながら自分の番を

待ってたのを覚えております。

 

 

 

                                  ↑

 

                       こんな感じで1人用

              

 

篁の前の友達が、すんなり乗るのを見たので

「よっしゃ!」

と、自分も座ったつもりだったけど

( ̄▽ ̄;)

 

これがね〜

ちゃんと座れなくて半ケツ状態 ガーン

椅子に深く腰掛けられてなく、

お尻がずり落ちてる状態でリフトに

乗っちゃったんですよー 😱

 

 

その内お尻が全部ずり落ちて、手で

身体を支えてるとんでもない事態になって

しまいました。

 

 

リフトはどんどん登ってくしさぁ〜

 

ヤバイよなぁ ( ̄▽ ̄;)

落ちたら死んじゃう?

 

とか色々考えて

 

 

落ちるなら今!

だよね ガーン

 

って。

下を見るとスキーしてる人が何人かいたし、

すぐに助けてもらえるな!と。

高さ的にも1番低いし(三階建ビル弱?くらい)

これなら死なないし!

 

       ↑

 

なんで死なないって思ったか謎 w ですが

短い時間の中で、

篁の頭がフル回転して出した結論が

 

 

ここで

飛び降りる!!

 

当時の篁はもちろん心理学なんて知らなかった

けどね、

人間の無意識って

 

 

「損得勘定」をするから、

要は、自分にとって「メリット」

があったり「お得」な方を選ぶんですよー

 

 

あの時篁の頭(思考の部分)では、

ここで落ちるのが一番被害が少ないぞ!!!と

結論を出したわけ。

で、無意識の方もそれがベスト!!!

ってなったから、

躊躇することなく手を離せたんだよねー

 

 

マジで躊躇しなかった。

だって今離さなかったら地上からもっと

離れちゃうし ガーン

 

 

 

ブログで何度も書いてるけど

 

無意識通りが

現実になるからね ( ̄▽ ̄;)

 

篁、無意識通り地上に落下いたしました〜 w

 

で、

思った通り

直ぐに助けてもらえて

怪我も左腕の骨折だけ!!!

 

奇跡です ✨

 

 

しかもこの骨折がね、

「若木骨折」っていって

まだ骨が若いから?柔軟性があって

ボキッ!!って折れずに

 

曲がっただけ〜!!!

折れてない w

( ものすごく痛かったけど 😭 )

 

 

 

 

 

2週間くらいで包帯もとれて、

受験にも間に合い

こちらも奇跡的に一発合格 🌸 致しました 😁

 

 

 

この時期になると、

テレビでスキー場の映像を見る度に思い出す

 

やっちまったぜ〜 💦

 

ですわ  ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

             ❄️🕊❄️   🕊   ❄️🕊❄️

 

 

さてさて、

昔話にお付き合い下さり

ありがとうございました!

改めて思い返しても良く無事だったなぁ〜

と思います w

 

これからスキーに行かれる方は

くれぐれもお気をつけ下さいませ!

 

 

                                                      篁 ゆら

 

 

 

 

 

 

人には相談できず 

ひとりで心を痛めてませんか?

 

 篁 ゆら の心理タロット占い

そんな心を癒して下さい。

あなたが望む未来が視えます!