恋愛、復縁、片思い、お金、仕事、子育て、全ての悩みの原因は、自分の中にあるんだよ! | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは^^

タロット占い師の 篁(たかむら) ゆら です。

 

群馬県館林市のサロンで、

タロット占に 心理学と数秘術をプラスした

心理タロット鑑定を行っております!

                         &

心理学教室も開校しております ✨

 

遠方の方には電話鑑定、オンライン鑑定(skype・zoom)にて対応させていただきます。

 

 

 赤薔薇 鑑定のお申し込みはこちらをクリック 赤薔薇

 

 

 

 

               🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

 

今年も終わりですね〜

皆さまはどんな一年だったでしょうか?

 

 

なかなか解決できずに

年をまたいでしまうお悩みや

問題を抱えている方も多いと思います。

 

やっぱりねー

まだどうしても表面的な部分しか

占うやり方が多い ← 当たり前 ガーン

になってるんだよね ( ̄▽ ̄;)

心理学を占いに取り入れてる占い師が

少ないから仕方ないんだけどさ、、、

 

本当にみなきゃいけない所 (占う部分)

が違うんです。

だから、

いつまでたっても解決せずに

 

 

 

 

占いジプシーや

占い依存になっちゃうんだよね〜

 

確かに耳触りのいいことを言ってもらいたい

気持ちは分かります。

篁だって気持ち弱ってる時には

そうされたいし ( ̄▽ ̄;)

 

だけどさ、

それだとその時だけだよね?

 

悩みや問題の原因は、

自分の中(無意識)にあるから

それと先ずは向き合わないとなんにも

 

 

解決しない、、、汗

 

仮にいっ時良くなっても

根本が変わってないから

また直ぐに悩みや問題が出てきちゃう。

 

 

雑草とおんなじ!!

 

                   ↑

 

表面の草だけ刈っても、根っこが残ってたら

直ぐにまた草が生えてきちゃうよね?

 

大元を解決しない限り、

ダメだよねー?

 

 

 

彼やご主人が浮気をくりかえすのも、

原因は彼やご主人じゃなく

相談者さまの中にあるんです。

 

 

 

 

相談者さまの

 

無意識にあるものが

原因!!

 

勘違いしないでね ( ̄▽ ̄;)

 

「じゃあ、

   私が悪いの!!?」

 

ではないからね!

 

 

無意識にある

 

思い込みが原因!

( そう思い込んでしまった何かがあるんだよ )

  

                ↑

 

この思い込みがなんなのか?

ここをみないと(鑑定しないとダメ!!)

 

 

心理タロット鑑定は、ただの占いじゃないです。

 

根本をみつけ、

解決するもの!!

 

で、

この前の 

クリスマス キャンペーンが好評でしたので^^

今回も「お正月キャンペーン🎍」を

やろうと思います!!

 

心理タロットを多くの人に体験していただいて、

いつまでも解決しない悩みの

本当の原因を知ってもらい、それを

篁と一緒に解決してしまいましょうー✨

 

詳細は明日お知らせ致します!

 

 

 

                🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

 

さて、今夜も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました!

 

無意識通りが現実になっております。

だからこそ、

その悩みや問題も解決できるんだよ〜

 

その悩み、

篁と一緒に解決してしまいましょうね ^^

 

 

                                                       篁 ゆら