婚活セミナー・恋愛セミナー を受けても、なぜ上手く行かないのか? | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんばんは 。

群馬県館林市で 心理タロット鑑定 を

行っております 篁(たかむら) ゆら です。

 

 

婚活が上手く行かないので、

婚活セミナーを受けてみました!

結婚メイクレッスンにも行ってきました。

婚活パーティーも積極的に参加してます。

 

 

                         ↑

 

 

ほとんどのクライアント様が

同じようなことを仰っておりますが、

それでも上手くいかなくて 汗汗汗 ^_^;

篁の所に来られるのですが、、、

 

 

 

こんなに一生懸命やってるのに、なんで上手く

いかないのか?

 

 

答えは簡単です。

 

 

昨日も書かせていただきましたが、

自身の無意識(潜在意識)の中にあるものを

知らないからです。

 

 

頭(思考)の部分では

 

 

彼がほしい!

結婚したい!

 

 

って猛烈に願ってても

そうなってない現実があるのなら

 

 

無意識の部分では

それほど望んでないか、

 


もしくは

 

 

何らかの間違った

思い込みのせいで、

ストッパーをかけて

しまってるんです ^_^;

 

 

 

悩みや問題の原因は

全て自分自身の中にありますからねー

 

 

だからこそ、

思考の部分だけを信じて

婚活セミナーや

婚活メイクレッスン、

婚活パーティーと頑張っても

上手く行かないんです。

 

占いで、

思考の部分をいくら占ってもらっても

同じですよ〜

 

 

 

 

婚活だけではありません。

 

 

いつも振られてしまう。

恋愛問題で悩んでる。

人間関係のトラブルが絶えない。

夫婦関係が上手く行かない。

子供が言うことをきかない。

お金の心配ばかりしてる。

 

 

これ以外の悩みも全て、

思考の部分と無意識の部分の違いから

悩みが生じてるんです ガーン

 

 

 

だから、

 

ただ当てるだけの占い

では、悩みや問題は

解決しません  ^_^;

 

 

篁の心理タロット鑑定は、

ただ当てるだけの占いとは違います。

 

クライアント様の無意識にあるものを

心理学とタロットを使い、

紐解き解決に導きます。

 

 

 

 

占いジプシーになられていても、

占い依存で悩まれてる方も大丈夫ですよ!

自身の中にある

 

 

 

思い込みに気づくことで、

占いから

卒業できるように

なりますからねー!!

 

 

 

       🍀🍀🕊   🍀   🕊🍀🍀

 

 

さて、

今夜もお付き合い頂き

ありがとうございました!

 

 

お金のワークショップですが、

群馬県館林のサロンにて

10月27日(土曜日) 3名様

10月28日(日曜日) 3名様

予定でおります。

 

参加費用 

お一人様  3,500円

 

ワークショップの内容

自身のお金に対する思い込みを知る!

貧乏行動、貧乏思い込み、貧乏脳とサヨナラして、お金に好かれるようになる!

今回のワークショップは、

お金の心理学の基本をお伝えします。

先ずはこれを知らないと、

一生お金の苦労が絶えない人生になって

しまいますから ^_^;

 

 

お時間の方は、

午後1時からで考えておりますが

決まり次第お知らせします。

 

現在参加希望の方がいらっしゃるので、

埋まり次第締め切らせて頂きます。

 

 

                                               篁 ゆら