再放送時代が到来してる話。。 | ロドマンのブログ

ロドマンのブログ

北国旭川の洋服屋さんの日常
為にならない、押しつけない、くだらない、をモットーとした
ブログです。。
ホームページ http://rod-man.net/

いやぁ・・・・

 

 

 

テレビ番組が、ほぼほぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再放送ですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

 

総集編か、コロナね(笑)

 

 

 

 

 

 

こうなってくると、

 

 

 

こういった議論が出てくるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再放送、何見たい?

 

 

 

 

 

 

先日も、ちらっと

 

 

 

そんな話になったんですが、

 

 

 

 

 

 

僕は、

 

 

バラエティなら、全盛期の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校へいこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチンコ

 

 

 

 

 

 

 

この流れが、

 

 

当時、すごく楽しみだったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマなら、

 

 

そうですねぇ・・・

 

 

 

 

多分、

 

 

今見たら面白くなんでしょうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度おさわがせします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、純粋に

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイスクール落書き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんぼ

 

 

 

 

 

 

 

なんてところは、

 

 

ちょっと見てみたいですね。

 

 

 

 

 

他にも、

 

 

考え出すと、沢山思い出すし、

 

 

人によって、世代や性別でも、

 

 

かなり違ってくるんで

 

 

 

 

 

マジ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超盛り上がりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話題は、鉄板です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、

 

このご時世を逆手にとって

 

少しでも笑顔を増やしていきたい今日も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODMANへGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWERA

キッズTee

 

 

 

 

 

サイズは130~160くらいまでね。

 

 

 

 

 

入荷カラーはこの3色

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

サックス

 

 

 

 

 

 

 

ほら!

 

 

今も、その辺でゴロゴロしてる

 

 

見慣れたTシャツを着たお子さんに、

 

 

このTシャツを着せてみましょうよ。

 

 

 

 

そんな事でも、

 

 

少しは、

 

 

気分が晴れるんじゃありません?

 

 

 

 

 

そんで、大人は

 

 

 

 

 

 

 

 

再放送、何見たい?

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

盛り上がると(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再放送して番組が浮かんできた人も、

何とか笑顔を増やしたい人も、

コチラをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓

 


ファッションランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日。。

 

 

 

 

フェイスブックはコチラから、

 

 

Rodman