都知事クラスの借用証 | ロドマンのブログ

ロドマンのブログ

北国旭川の洋服屋さんの日常
為にならない、押しつけない、くだらない、をモットーとした
ブログです。。
ホームページ http://rod-man.net/

猪瀬都知事の


簡単すぎる借用証が話題です




確かに・・・







昨日作った感ハンパない(笑)







模写してみました






こんな感じ~


製作時間30秒(笑)




しかも完成度






相当高いですよ(笑)




ニュースなど見た人はわかりますよね?



ワードを使っても5分くらいでできるよね(笑)




何より、引っかかるポイント



その1



実印とかいらんの??




その2



5000万円(笑)




¥50、000、000ー  とか・・・

金五千萬円也 とか・・・




法律とか、よく分からないのですが






これOKなん??





まあまあなドヤ顔で出してましたけど(笑)







まぁ、OKだとしましょう



でね、



アノ借用証を持って来て




「お前らに文句言わせないために、俺は持って来てるんだからなぁ~。これでどーだーー!!!」とばかりに








得意げにドーン!!!




再度、完成度の高い模写(コピーレベル)





これを人前に出せる神経がね(笑)








もうね、カッコイイわぁ・・・って









俺には無理かな(笑)





猪瀬さん、ハートの強さハンパないですね








そんな、営業時間中に、

完成度の高い借用証を仕上げる時間(30秒)があった翌日


11月27日も







RODMANへGO!!!






3回目~




なんか気に入った(笑)





なので、商品紹介は無し!!!








そして11月27日の記念日は





生命保険見直し月間





事実上なしね(笑)


つか・・・月間て・・・取り消しません??








では、また。。





お買いもの、フェイスブックはコチラから


http://rod-man.net/