私のもう1つのブログで書いた
「ブループロトコル」
のプレイ日記の一覧を掲載!

⇒ 前のページへ(81話~85話)

⇒ 次のページへ(91話~95話)

⇒ 最初の1話~5話へ

 

ブループロトコル(ブルプロ)

PC・PS5・XboxシリーズX/S対応

国産オンラインアクションRPG(実質:MMORPG)

 

 

オンラインゲームのブルプロ。

6月26日には、1周年記念の超大型アップデートが控えていて、具体的にはどうなるのかが楽しみなところです!

まずは、6月14日予定のブルプロ通信#17による発表が待ち遠しいですね~♪

 

あと、6月12日からは、お魚釣りのアドベンチャーボードが登場するので、事前に釣りの仕方を確認しておこうかな~。もしかしたら、ブログの記事にするかも?

 

【ブルプロのプレイ日記:攻略情報の一覧ページ】

 

【プレイ日記その86】

 

【プレイ日記その87】

 

【プレイ日記その88】

 

【プレイ日記その89】

 

【プレイ日記その90】NEW

 

ゲームとは全然関係ないんですが…。
最近、私が購入したkindleのマンガ本~♪

 

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!