私のもう1つのブログで書いた
「ブループロトコル」
のプレイ日記の一覧を掲載!

⇒ 前のページへ(66話~70話)

⇒ 次のページへ(76話~80話)

⇒ 最初の1話~5話へ

 

ブループロトコル(ブルプロ)

PC・PS5・XboxシリーズX/S対応

国産オンラインアクションRPG(実質:MMORPG)

 

 

ブルプロのプレイ日記を久しぶりに更新しました。

あ、もう今年最初と言った方が良いのかな。

今は、バルダーズ・ゲート3をしていて、ゲームのプレイ日記もそっちがメインになっちゃってますし。

 

とりあえず、ブルプロは引退していなくて、細々とながらも続けているところです。

1月末のアップデートで、少しではありますが、プレイする時間が増えてきましたしニコニコ

 

【ブルプロのプレイ日記:攻略情報の一覧ページ】

 

【プレイ日記その71】

 

【プレイ日記その72】

【プレイ日記その73】

【プレイ日記その74】

 

【プレイ日記その75】NEW

 

ただ、プレイ日記のほうは…。
正直なところ、更新してもブログのアクセス数にまったく貢献しないどころか、むしろ下がってしまうため、モチベは低いままです。

どうしたものやらね~ショボーン

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!

 

UQモバイル