私のもう1つのブログで書いた
「ブループロトコル」
のプレイ日記の一覧を掲載!

⇒ 前のページへ(56話~60話)

⇒ 次のページへ(66話~70話)

 

ブループロトコル(ブルプロ)

国産PCオンラインゲームの正式サービス版!

(PS5、XboxシリーズX/S版:

12月13日から日本国内サービス開始決定!)

 

 

11月のアップデート後、上級調査「潜諜!バーンハルト城旧地下水路」「EXラッシュ二段 スニークスネーク」と、ブルプロで初なんじゃないかと思われる高難易度ミッションが登場!

(補足:EXラッシュは期間限定。上級調査のほうは火力次第なので、今後レベルの上限(Lv70)が解放されたら、油断しちゃ駄目程度の難易度に下がるかもね)

 

こんなに武器の属性を気にしたり、スキルやコンボ技などの立ち回りが要求されたのって、今回のアップデートが初めてなんですよね!

でも、しっかりとクリアできるくらいには慣れてきて、今は周回プレイを楽しんでるところです。

 

【おすすめ!品質重視のゲーミングPC】

↑見た目がオシャレで、高品質なゲーミングPC。

 

【ブルプロのプレイ日記:攻略情報の一覧ページ】

 

【プレイ日記その61】

 

【プレイ日記その62】

 

【プレイ日記その63】

 

【プレイ日記その64】

 

【プレイ日記その65】NEW

 

さて、ブルプロを始めた頃は、弓のブラストアーチャーをメインにしていたつもりだったんですが、今や玉のヘヴィスマッシャーと斧のツインストライカーがメインクラスに!

自分が玉を担当すると高難易度ミッションの勝率が上がるのと、斧は、単純に脳筋プレイができて楽しいから爆  笑

 

斧は、ほんと初心者向きなので、ブルプロを最初に楽しむクラスとしてもおすすめです。

ただ、高難易度ミッションでの剣盾や玉の大変さも知ってほしいから、ゲームに慣れてきたらそっちも経験してほしいかな~。

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

 

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!

 

ABEMAプレミアム