私のもう1つのブログで書いた
「ブループロトコル」
のプレイ日記の一覧を掲載!

⇒ 前のページへ(51話~55話)

⇒ 次のページへ(61話~65話)

 

ブループロトコル(ブルプロ)

国産PCオンラインゲームの正式サービス版!

 

 

11月の大型アップデートで、

予定を前倒しにしての”限界突破”が追加されました!

これにより、武器やバトルイマジン、エンハンスイマジンを+5まで強化することができるようになったんですよね♪

 

それに伴い、ミッションでの武器ドロップ率と個数が大幅に上昇! 更に、バトルイマジンやエンハンスイマジンもミッションで宝箱からドロップするようになりました。

(どれも、限界突破の素材として複数必要)

もう、びっくりするくらいの改善ぶりです♪ニコニコ

 

【おすすめ!品質重視のゲーミングPC】

↑見た目がオシャレで、高品質なゲーミングPC。

 

【ブルプロのプレイ日記:攻略情報の一覧ページ】

 

【プレイ日記その56】

 

【プレイ日記その57】

 

【プレイ日記その58】

 

【プレイ日記その59】

 

【プレイ日記その60】NEW

 

今までは恩恵の少なかったダンジョンの周回プレイだったんですが、アップデート後からは武器やイマジンがポンポン出るようになって、俄然やる気がアップ!

めちゃ楽しめるようになったんですよね~照れ

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

 

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!

 

ABEMAプレミアム