昨日、ゴールデンウィークの期間中に遊ぶゲームについて、いろいろ書いたばかりだというのに…

 

↑深夜にダウンロードしてるとこ~( ´艸`)

 

それを完全に無視した形で、ニンテンドースイッチの特価セール中ダウンロードゲーム、「レイジングループ」を衝動買いしてしまいましたー!(/ω\)

 

いや、だってね…

3,000円なのが、セールで2,000円(税込)になったんですよ?

 

 

前々から気になっていたホラーノベルADVゲームだったし、期間限定の特価とくれば、もう買うしかないやんね~♪(〃∇〃)ゞ

(5月10日まで、33%オフ!)

 

しかもっ!

 


PS4 レイジングループ

 

同じ全部入りの豪華版なのに、PS4版よりも、お安いんですよー!ヽ(〃∇〃)ノ

 

【PS Vita発売記念】ADVレイジングループ/特別トレイラー

 

ただ…

こんなことなら、ゴールドポイントを無理して使って、レトロゲームの「忍者くん」なんて買うんじゃなかったな~o(_ _*)o

という、ちょとした後悔も。。

 

⇒ ブログ記事:【マイニンテンドー】ゴールドポイントの締め切り迫る!ダウンロードソフト、何買おうかな…

 

「忍者くん」は、懐かしい思い出のゲームだったんですが、プレイしてみると、結構早々と飽きて来ちゃったんですよね~(汗

なんて言うか、思い出補正しまくってましたー( ̄∇ ̄;)

 

あと他にも、ダウンロードセールとして…

 

 

バイオハザード リベレーションシリーズとかも特価に!

私の場合は、リベレーションは3DS版とWii U版の両方でプレイしたほど好きだったし、リベレーション2も、PS4版でレイドモードまでがっつりハマってプレイしてたんですよね~♪

 

キャンペーン・セール情報:ニンテンドー公式ページへ

 

しかも、ゲームを売却した価格よりも安い!

ニンテンドースイッチ版にアップグレードしての買戻しってのも有りかな~と思うも、買ってもまずプレイしないだろなーってことで、グッと堪えました(笑

 

あ、そうそう。

今回購入した「レイジングループ」のプレイ日記とかは、たぶん書かないです。今更な感じのゲームですからね~(・・。)ゞ

クリアとか急がずに、他のゲームの合間というか、気分転換な感じで、まったりプレイすると思います♪

 

人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

本Kindleストアが選ぶ新刊・話題作

音譜Amazon:デジタルミュージック 売れ筋ランキング

ゲームAmazon:ゲームソフト 新作タイトル・予約
DVDAmazon:DVD、Blu-ray 新作タイトル・予約
パソコンAmazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー
パソコンのブログ記事ブログ:オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事ブログ:私好みのゲーミングPCと、PC購入日記

 


◇ ニンテンドースイッチ ソフト 売れ筋ランキング

 


◇ プレイステーション4 ソフト 売れ筋ランキング