先週、S5君に笹野山のおみやげドングリあげたら、
ボクも行くぅ~

ってなったので
チビでもハイク出来てドングリ拾える牛森の山へ行ってみた。
入り口
遠い昔?トレーニングでダッシュハイクしてた球場前の山
名前はあるのか?

山外観

久々にきたけど、階段、遊歩道はきれいに整備されていて非常に歩きやすくなってた。
天地人効果?前田効果?

ドングリ拾いつつピーク到着
以外にS5も疲れてないみたい
S5談『頂上で食べるアポロチョコさいこー

』

お母さん待ってるから早く帰ろうよ~
って言うんで拾ったドングリ手土産に早々に下山

楽しかったようで何よりでした・・・。
