俺過去最高シューズ、
NIKE ID Air Max 2003
エア抜けでもう走れないので普段履き。
$非紳士的ゴルファーのブログ
アッパーは最高なんだけど、
フルエアは抜けると致命的。
IDでのmax2003復活望む・・・。

次点は初代ハラチとmax ⅳ。


間に合わせのShox、
重さが気になるのとグランドの跳ね上げ多過ぎ・・。
$非紳士的ゴルファーのブログ

走ることを考えると
足とのマッチングってなかなか難しい・・・。
先週、S5君に笹野山のおみやげドングリあげたら、
ボクも行くぅ~むっってなったので
チビでもハイク出来てドングリ拾える牛森の山へ行ってみた。

入り口
遠い昔?トレーニングでダッシュハイクしてた球場前の山
名前はあるのか?
$非紳士的ゴルファーのブログ

山外観
$非紳士的ゴルファーのブログ

久々にきたけど、階段、遊歩道はきれいに整備されていて非常に歩きやすくなってた。
天地人効果?前田効果?
$非紳士的ゴルファーのブログ

ドングリ拾いつつピーク到着
以外にS5も疲れてないみたい
S5談『頂上で食べるアポロチョコさいこーべーっだ!
$非紳士的ゴルファーのブログ

お母さん待ってるから早く帰ろうよ~
って言うんで拾ったドングリ手土産に早々に下山
$非紳士的ゴルファーのブログ

楽しかったようで何よりでした・・・。
$非紳士的ゴルファーのブログ
山行く時はずーっとダナーでした、
現役はだいぶヘナヘナになっていて買い替えを検討していましたが、
折りからの嫁金融制裁を受け凍結状態でしたw。

今日、雪囲い作業で嫁実家へ行ったら、
嫁父から新古モンベル貰いました。
ゴアテックス~!
$非紳士的ゴルファーのブログ

来週SIDAS入れよう、ウンそうしよう。