ちょこっと時間ができたので、
なでら山を縦走してみる。
目的は最近ヘロヘロ過ぎる脚力回復とダイエットとダイエットと減量w
時間の制限もあり今回は愛宕神社~テレビ電波塔まで、
約18年ぶり3回目です。

スタート地点、愛宕神社。
念の為、『クマに会いませんように・・・』、『毎朝寝グセがつきませんように・・・(右側)』と
願掛けしておきます。

朝方は風が弱かったこともあり、下界は雲の下。

目指すは笹野山ピークのテレビ電波塔
(待ってろよデジタルアンテナ!)

愛宕神社境内南側尾根入り口

クマ避けの為、カウベルガラガラ鳴らしてせいで、
サルの朝食邪魔してしまいました、キーキー(ごめんなさい)

笹野浄水場上部、風が出始めて朝靄も徐々になくなってきた

一部の広葉樹はだいぶ色づいてきてるが、
紅葉の見頃はまだまだ先っぽい。

笹野山着ころには市内中心部一望できた、
市役所付近

笹野山着

朝だったせいもあり、一部のガードパイプは
まだ就寝中でしたwww

shooo5君へのおみやげでドングリを数個拾い帰路へ。
高低差がほとんどないせいもあり、
前回の桧原峠攻めにくらべれば数段楽だった、(楽していいのか?)
何より近いので、冬場にスノーシューでもう一回来ようと思う。

次回は兜山かな・・・。
より大きな地図で 2012/10/27 8:22 を表示
なでら山を縦走してみる。
目的は最近ヘロヘロ過ぎる脚力回復とダイエットとダイエットと減量w
時間の制限もあり今回は愛宕神社~テレビ電波塔まで、
約18年ぶり3回目です。

スタート地点、愛宕神社。
念の為、『クマに会いませんように・・・』、『毎朝寝グセがつきませんように・・・(右側)』と
願掛けしておきます。

朝方は風が弱かったこともあり、下界は雲の下。

目指すは笹野山ピークのテレビ電波塔
(待ってろよデジタルアンテナ!)

愛宕神社境内南側尾根入り口

クマ避けの為、カウベルガラガラ鳴らしてせいで、
サルの朝食邪魔してしまいました、キーキー(ごめんなさい)

笹野浄水場上部、風が出始めて朝靄も徐々になくなってきた

一部の広葉樹はだいぶ色づいてきてるが、
紅葉の見頃はまだまだ先っぽい。

笹野山着ころには市内中心部一望できた、
市役所付近

笹野山着

朝だったせいもあり、一部のガードパイプは
まだ就寝中でしたwww

shooo5君へのおみやげでドングリを数個拾い帰路へ。
高低差がほとんどないせいもあり、
前回の桧原峠攻めにくらべれば数段楽だった、(楽していいのか?)
何より近いので、冬場にスノーシューでもう一回来ようと思う。

次回は兜山かな・・・。
より大きな地図で 2012/10/27 8:22 を表示







