先週、S5君に笹野山のおみやげドングリあげたら、
ボクも行くぅ~むっってなったので
チビでもハイク出来てドングリ拾える牛森の山へ行ってみた。

入り口
遠い昔?トレーニングでダッシュハイクしてた球場前の山
名前はあるのか?
$非紳士的ゴルファーのブログ

山外観
$非紳士的ゴルファーのブログ

久々にきたけど、階段、遊歩道はきれいに整備されていて非常に歩きやすくなってた。
天地人効果?前田効果?
$非紳士的ゴルファーのブログ

ドングリ拾いつつピーク到着
以外にS5も疲れてないみたい
S5談『頂上で食べるアポロチョコさいこーべーっだ!
$非紳士的ゴルファーのブログ

お母さん待ってるから早く帰ろうよ~
って言うんで拾ったドングリ手土産に早々に下山
$非紳士的ゴルファーのブログ

楽しかったようで何よりでした・・・。
$非紳士的ゴルファーのブログ