(はつ・ω・ねつ) | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。

まちにまった(はつ・ω・ねつ)Day!! やほーい!

お決まりの赤羽集合からのぷりんとくらぶハート

ゆりかもめ-IMG_0622.jpg


ミニーちゃんの耳を忘れ、、ダッフィーのも忘れ、、
まるちゃんの私物を借りました(^ω^)


3人でぷりくら久しぶり

ミスド行ってからゆりかの電車でくそばばあと戦った話を熱くお話しして聞いてもらった(-゜3゚)ノ←

30代後半くらいの女と朝からやりあったよ、、
殴られたからゆりかのイラポイントに触れ、それがプチンと切れたことによりもー止まることを知りません。

手首持ってひねりきかしてやって殴り返したけどそれでも気が済まなくて新宿で降りろよって引っ張ってたら駅員が走ってきたからその女が降りたのを見てあたしわすかさず電車乗り込んで、その瞬間ドアが閉まってはい、さよーならー。
すばらしいタイミング&ざまぁみろ(ToT)
クソガキなめんなよ
クソババア

って話をこまかくね


そっからのーー
雨の中からのー

Disney SEA☆彡
~アフターシックス~


やっぱり雨だから空いててアフターなのに乗りまくった充実感♪
レイジングわ雨だったからやめたけどさ←
時間的に乗ろうと思えば乗れたねキラキラ

チュロス食べて~ぎょうざドック食べて~ポップコーン食べて~
乗り物ちょーツボって~ドラマについて真剣に語って得意の人間観察でズタボロにゆって(江頭2;50みたい)とか(あんなでぶ久しぶりに見たとか~海亀の笑いかたにツボって~
雨ちょー強くなっててあいぺんの傘壊れて~
あっとゆーまに22時(T_T)
楽しすぎた!!!ほんとーに!!まるちゃんあいちゃんダイスキ~~
次は晴れてるときに行きたいねっ♪♪

幸せな時間をありがと~~~~


ゆりかもめ-IMG_9678.jpg


海亀の笑いかた、あれツボだな~
すごい面白い!!!






2人にいっぱい聞いてもらった(T_T)

なんなのしかゆえないよねこの状況…

言いたいこといっぱいあるけど連絡くれないからゆえないしさー
どおしたらいいのかわかりまてーん!!
シカトはほんとうざいってかひどい(T_T)

人の気持ちなんだと思ってんのさ
くそったれにも程がある

YU-Aの曲の『嫌いになれたら』がぴったりすぎてまぢで泣く。。

題名からしていまのゆりかだよー


毎日毎日がまんしてそれでもいくら待っててもこなくていっつもこっちからで結局シカトで終わって(T_T)どおでもよくなったらゆってほしいよー
この状況が続くほうが辛いし苦しい


そしてこんなふーに思ってることも伝わらないし分からないんだろおね・・



だめだ・・病み病みブログになってしまう
やめよーう(・o・)

なんか良いことおきないかな~☆彡