ゴツンツン(。°ー°)σ | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。

さつきさんがレジんとこのパソコンの角におでこぶつけたのを見てしばーらくツボに入って笑い転げた僕は昨日の話←

ツボに入って笑うゆりかを見て最近は『あーぁ。入っちゃったよ、どーすんの』ってあしらわれるが、それがまた更に笑う原因にヾ(≧∇≦)
もーツボが浅いってゆーか人とズレてるから幸せだ♪

陽子さんからおみやげもらったにー(・ω・)

ゆりかもめ-IMG_9418.jpg

ぼくたちは明日だ☆彡
きゃーたのしみー


休憩入ってiPhoneみたら
ライン・・・

ゆりかもめ-IMG_7529.jpg

うれしーようれしー(・o・)読むのおもしろ~い
話コロコロ変わっててツッコミたいけど今更だしなーって

そんで休憩わミリヤ様になりきって歌うのをムービーとって遊んで爆笑!!
使うのわスタンドマイクに見立てたモップ!This Oneただひとつこれだけ←
あとわ2つ結びして西野カナちゃん、、これわほんとに笑いすぎて死ぬかと思った~

そして休憩終了~
もはや3人してストック側にきて遊んでるから休憩でわないし仕事中であるヾ(・ε・。)

本社の人きたらクビなんだろーなー


またスタッフシャッフル研修が行われる~
今回は横浜エリアの店舗だったらしーけどゆりかわ遠いから1人だけ違うとこなんだってー
横浜行きたかった↓
ほんと田舎もんわ辛いよ。パスポート持った?ってお客さんにもゆわれるまでになってしまったよ(T_T)(T_T)国外じゃねえし( ̄▽ ̄)
原宿路面だけわやだよぉー新宿ルミネがいーな。丸井わきびしーから嫌い


昨日もりお君が会いに来てくれた(^ω^)ハート
彼はサンタスティックのスタッフなのでがーす
かっこよ~い
展示会があるらしー
めっちゃTOMMY着てこーかな笑
アウェイ感ハンパぢゃないね(-゜3゚)ノ




今日やだなードタキャンしよーかなー。ひどいけど



バイオハザードもっかい見たい(`・ω・´)え