☆パルピ☆ | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。

さつきさん、ようこさんとのユニット名決まったよ(^ω^)

『☆パルピ☆』

ポケットビスケットのポケビの真似してうちらわPARCOチームだからパルピ!
だっせーから笑う←

練習は最近3人になることがないから若干サボり気味ですが・・サビの部分わ完璧!!!

ってゆうことで休憩のときのワンショット~


ゆりかもめ-IMG_1396.jpg


さつきさんと菅谷さん♪

菅谷さんちょー面白いし相談しやすいからなんでも相談しちゃう(T_T)考えが大人だから意見がすんごい参考になるってゆーか、そゆう考えもあんのねーって思う(・o・)

上がってPARCOでたときに一服してたから相談しちゃった(T_T)
またちと考え変わったな~でもやっぱり直接本人と話すのが一番だよね、、
がんばろーか