久しぶり~♪ | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。


夏が終わってから一気に更新しなくなった(。°ー°)σ

お店も暇すぎてやばいし、、もーPARCOから退店します←
でもスタッフ同士でくそ語るから楽しい(≧∇≦)
今日なんて下ネタで何分語ったことか。
『先っぽ・・いらっしゃいませー』お客様、入店。
つぼってつぼって苦しかった!!もーほんと爆笑
でもしっかり業務わこなすよ(・ω・)

お昼からさつきさんと焼肉ランチ行ったんだけどそんときお店で流れてる曲があむろちゃんの昔の歌とかモー娘。とかで←
体が勝手に動いちゃうんだよね(´・ω・;`)
テーブルの横で全力でモー娘。のザ★ピ~ス踊っちゃった・・・
もちろんあたしの視界でまわりにわ人いなかっのを確認したうえでの行動だったんだけど後ろにキレイなちゃんねーが2人いて
『めっちゃ踊ってるし、うまい!!』って爆笑されて、、『え!!!いたの!?』みたいなさ。
さつきさんわひたすら爆笑だったけどさ( 」´0`)」

店員さんもうざかっただろ~な。しらふなのに・・


はあーそんなぼくも22歳になるのか。辛いな。
やだやだやだやだやだ
年とりたくなーい!!
年いくつ?
22です。
なんて言いたくねーー!
昔わ自分の誕生日わくわくうきうきだったのにね☆彡

最近ねずーっと髪悩んでんの。ハゲたとかぢゃなくて。
ベリーベリーショートにするか前髪エクステをつけるかふつーにエクステをつけるかヾ(・ε・。)

悩むな~(-_-;)

色わね明るめでローライトをちょっといれたいの(・ω・)

ぷりんわ自分で染めなおそっ♪


ただいま5勤中~~
早くDisneyいきた~い