プレゼント☆彡 | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。

タッタタラリラピーヒャラピーヒャラ♪
おどるぽんぽこりんっっ(^ω^)

こんなぼくもゾロメ←の2 2歳になってしまいました~(´・ω・;`)
はあーやだね年とるってってのわさ。。

メールくれたり電話くれたりみんなどうもありがとう!!(≧з≦)←これわ、、


昨日もプレゼント頂きましたのでいくつか自慢させていただきま~す(´ω`)ノ


ゆりかもめ-IMG_0544.jpg

これわ履きやすくてそーぐっど!!キラキラきらん


ゆりかもめ-IMG_1071.jpg


だいすきなGUCCIっすσ( ̄∇ ̄)
いまの定期入れ壊れてきちゃってたから嬉しすぎる品でした・・涙(T_T)


次に今日、お客様から頂いた品です(´・ω・`)

表↓

ゆりかもめ-IMG_9244.jpg

裏↓

ゆりかもめ-IMG_0821.jpg


ん!?GALB??ガルボ??あの世界で一番おいしいと思われる、あのガルボ??(。°ー°)σ

中あけたら・・・↓

ゆりかもめ-IMG_4261.jpg


うおぉーーー!!!大量のガルボーー!!

更に上の一部をとって↓

ゆりかもめ-IMG_5916.jpg

ガルボ箱ぶぁーじょん!!(。°ー°)σ

きゃやぁぁぁあ~~(T_T)(T_T)(T_T)

嬉しすぎますほんと・・

あたしほんとガルボ好きだからほんと嬉しい(T_T)

まえにお客様からお土産でGODIVAのチョコもらったけど実はそゆうもんよりガルボのが何倍も何百倍もうれしい(T_T)←

いやきもちだけでも十分嬉しいけど(`・ω・´)


これわギャグだけど本気で嬉しかった・・


次もギャグなプレゼント↓
ゆりかもめ-IMG_0755.jpg

指につける恐竜ちゃん
なんともキモカワ・・そしてその隣、押すとにゃあ~って鳴く・・・・・なんともゆえないこの気持ち。。


も~ほんとに嬉しい!!

ただのショップ店員なのにお客様からプレゼントとかさ(T_T)
記念写真とか撮ろってゆってくれたりさ(T_T)

人との出逢いとか繋がりってほんと大切にしなきゃなって改めて感じたな

もちろんメールくれたみんなもその瞬間ゆりかのこと思い出してくれてるってことじゃん(T_T)
こんなちっぽけなやつだけどさ思ってくれる人達がいるってほんと素敵~~


あと
おじいちゃんおばあちゃんも9月に誕生日だったからままたちがケーキ用意してくれてた(T_T)


ゆりかもめ-IMG_1668.jpg



家族、友達、
スタッフ、お客様、

みんなだいすきっっ☆彡
ほんとにどうもありがとうございましたっ(^3^)


他にももらったプレゼントわまた次回のせる~♪