9日~11日in北海道 | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。

8日終電で帰ってきてから9日始発で北海道に向けて出発(´ω`)ノ

睡眠時間・・2時間・・
一応寝れた?からよかった笑

ゆりかもめ-IMG_2664.jpg

いざ出発~~

今年わ北海道の右側!
釧路に行ったよ☆彡

オホーツク海!!!はじっこまで来ちゃったーって感じですげえなと感動( p_q)
天気わ曇りで霧が多くてあんまり景色はっきり見れなかったけどなんかそのへんの海とわ違う感じがした


ゆりかもめ-IMG_1279.jpg


北海道わ22℃とかですごしやすくて涼しかった(^ω^)東京と空気が全然ちがうの!!
でも釧路の道走ってて思ったけど、まわり、なーーーんにもないのよ(。°ー°)σ
しますら無い!!!
みんなどこで服買ったりしてんだろって

でもね牛わいっぱいいるの。だからねいつでも濃厚ミルク味のアイスクリーム食べれる(^ω^)(^ω^)

1日に2回わアイスクリーム食べてた!
やっぱり濃厚ミルクソフトわうんまかたー♪

2日目のホテルわとりあえずキレイすぎてやばかった★★
そんでもってご飯もおいしすぎて泣きそうになった←嘘
でもほんとそれくらいいろいろうますぎたの

じゃがいも、カニ、お肉、鮭、とかいろいろ

魚介類だいっっっきらいなんだけど、カニわ克服できたからいっぱい食べた!
お味噌汁とかね、カニのだしのなの(・ω・)やばば

中身もたーっぷりだしなにより食べやすい♪


ゆりかもめ-IMG_6950.jpg


幸せでしたっ(^-^)にこにこ

温泉もきもちよかったあ~ゆっくり入浴

ほんと旅行って気分になれて現実逃避~


くだらないことで爆笑してやっぱり姉妹そろって笑いのツボわおかしい。。

アイス買ってお金払ったのになぜかまた50円玉を渡した、ちゃんねー。それで、2人して、え(・o・)ってなって爆笑!!!しかもその場で2分くらい腹かかえて爆笑。。
だってさ、なんで50円玉なの!!!←まぢうけた
おかいしいでしょ

噂のねーちゃん。←


ゆりかもめ-IMG_1836.jpg



カニを食べまくってます



いろいろ観光しておいしいもん食べて幸せでした~(´ω`)ノ♪



夏休みも終わっちゃいましたね。。うぅー

夏ってほんと短い。
もっとプールも海も花火大会もお祭りも漫喫したいよおーー!!!


はあ。。また仕事がんばりますか(´・ω・;`)


7日からの弾丸トラベラー楽しかったですハートハート