2日目~in京都奈良 | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。

2日目わ京都からの奈良に行ってきたぁ~キラキラ

ゆりかもめ-IMG_7893.jpg


京都タワー!

中学んときの修学旅行ぶりだよ(。°ー°)σ

バスの1日乗車券買って弾丸ツアー開始♪

一発目から清水寺行ってめっちゃ暑くて坂道辛くて、もう年だのなんだの文句言いながら登った←
ほんと年を感じてしまった。。中学のときわあんなに辛かったのか・・いや辛くなかった(´・ω・;`)

暑すぎて買っちゃった


ゆりかもめ-IMG_2349.jpg

キティーちゃんの分身扇子!!←

見た目全然、風こなさそーぢゃん。なめたらあかん。めっちゃ涼しかった~


そっから銀閣寺行ったり、1日乗車券買ったのにバスぢゃなくてまさかのタクシー乗ったり←え

次わ奈良に向かいました♪奈良とゆえば・・やっぱり


ゆりかもめ-IMG_8951.jpg


せーんーと!!!

いたるとこにいらっしゃってそのたんびに写メとりまくってほんと木下に似てるって爆笑した!!


もちろん(はつ・ω・ねつ)にせんとのおみやげ買ったよ!!笑
クッキーだけどね♪
あとユニバーサルでも買ったから会うときもってくね
おたのしみに~~


最後わ東大寺行ってしっかり大仏様見てきてアイスクリームいっぱい食べて満足しましたっっ

今日だけどアイス3つ食べたからね←まぢでぶ

予報、2日間とも雨だったのに2日間とも全然ふつーに晴れてめっちゃ暑かった!!アイスがなきゃ耐えらんない(^ω^)笑

家族にもTOMMYにもSTUSSYのひとたちのぶんもおみやげ買えたし弾丸ツアー忙しかったけど2日間漫喫できて楽しかった~~☆彡


あとわ新幹線のって終電で帰宅ー。

からの明日わ始発で北海道に出発( ̄▽ ̄)ちょーハード


駅弁食べて楽しくダ埼玉帰宅しま~~~す(・o・)



ゆりかもめ-IMG_7701.jpg