プール&お泊まり | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。

プール行ってきたあぁ~(^ω^)(^ω^)なんかどす黒いなわたし。。

プカプカ浮いてきもち~ねプールわゆっくしちゃう♪へんなおやぢに2回も絡まれてきもち悪かったけど(´・ω・;`)
は?無理なんだけど
ってキレモード←爆笑

高校生に間違えられるうちらどんだけ童顔・・


ゆりかもめ-IMG_6536.jpg

ちょーでかいかき氷も食べて甘いだのなんだのって文句言いまくって最後捨てるってゆーね(。°ー°)σ

ゆりかもめ-IMG_8055.jpg

最初わふつーにおいしかた♪♪


あがってからジョナでご飯たべて急きょゆりかんち泊まり~♪♪
募る話もぜーーーんぶ話して結論。。

りすぺくてぃんぐわんあなざー。

熱く語りすぎて爆笑

でも大事なことだかんねほんとに!!

たのしかった~
夏の恒例行事だね☆彡
お泊まり会
BMFで旅行いきたいねっ




今日からまた5勤・・歓迎会、送別会・・はあつらい。金が…まだまだ予定わあるのにな↓↓


そんな今日わ楢村さんとPARCOの上でランチ(^ω^)
ふてくされ楢村さん←爆笑


ゆりかもめ-IMG_3735.jpg




最近ほんとミリヤらぶ
休憩もミリヤききながら爆睡。。もはや爆睡してるから聞いてない。。いつのまにか終わってる

早く3連休~~~~