お祭り&焼肉 | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。

25日蓮田のお祭りだったー!!爆笑
ちょーど早番だったから終わってから合流~~
酔っぱらいわ放置。。知らない集団と仲良くなってそのあと飲みに行くってゆー(・ω・)笑

ほんとうけるんだけど蓮田祭り・・←ださい
田舎のヤンキー、なりきれてなくてどんまい。まぢきもい。


5勤つらいんですけどー。湘南湘南乗りたくなーい(´・ω・;`)
朝いっつも海行く人達いっぱいいる・・一緒に行きたいよっっ!!


お昼休憩わさつきさんとSHEL'TTER行ってSLYでお買いものしちゃいましたっ♪
洋服もっとほしーヾ(・ε・。)

夜わようこさんの歓迎会ですた☆彡
いっこ上の先輩です!
これからよろしくお願いします(^ω^)♪


ゆりかもめ-IMG_3947.jpg



富士急行こうって一気に3人から誘われてるんだけど・・なに・・なんなの??

富士急ブームなわけ?
誰と行こうかな~悩む~
とりあえず富士急わ行きたい(`・ω・´)

でもさあたし行ったことないから初めてなの
だからさ初めて行く相手あたしにとって肝心なんだよねー
記念すべき初富士急だよ!!

てか富士急行ったことないとか可哀想( p_q)

来月わ夏休みあるし予定あるから行くとしたら10月だからもーちょっと様子みて決めよ~