サマーランド | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。

ディズニーランドぢゃなくてサマーランドに行ってきたよよ(^ω^)♪

今年の夏ディズニー行ってないとかやばいくそったれにもほどがある・・
夏ディズニーわ毎年恒例だったのに↓↓
一番前行って水かけられちゃうやつね
行きたかったーー♪

で、サマーランドわ人いっぱいいた~


ゆりかもめ-IMG_4057.jpg


写メわこれしかない!!
これとってからけーたいちゃんわずーーっとロッカーでした。

流れるプール長くて何回も寄り道したり脱落したりでなかなか一周できなくて笑ったヾ(≧∇≦)
もはやするきあんのか?
日焼けゾーンでおもいっきり爆睡(-.-)Zzz・・
温水っぽいのが出てるからちょーきもちかた~
スライダーわ顔面に水!!!!(。°ー°)σ
化粧とかどーでもよくなった瞬間

そして匡樹と彼女にバッタリ!!ビックリ!!
ひやかすだけひやかして去るってゆーうざい奴ら
彼女、初対面だったからうちらの印象さいあくだろーな笑

いちゃつきやがってコノヤロー!!

フリーパス買ったから乗り物も乗り放題☆彡

水着で空中ブランコまぢでつぼった!!頭おかしくなった人たちみたい
しかも長い
バイキングわたのしすぎた~~
わたしあれすきだわ~♪


朝から夜までたのしんだよおお~充実感~~

帰りだる~って思ってたけど車だったの忘れてた
なんてらくちんなの★

ミニストップでベルギーチョコソフト食べた
↑↑
うまい!うますぎる!
ずっとあればいいのに

やばい夏たのしすぎる~金ないのに遊んぢゃう~



侑斗プール行きたいってゆってたからよかったね笑
完全に彩乃と2人で行く気満々だった(^ω^)

興平いればもっといじりがいがあったのにな笑


今日も早番。。
休み明けの早番つらいよ★けどまさかの1勤!

帰りM・A・C寄ろ~