プール | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。

1日わ赤羽で4人で会いましたあ~(^ω^)仕事終わってあいぽんに電話してちょっと早く来てもらった♪

ほぼ毎日のよーにラインしてるけど話すネタがありすぎて注文なんて後回し!!むしろありすぎて全部話せてないよーな。。てゆーか忘れてる。。あとになってあ!!話すの忘れてたって思い出すパターンね★


あんた達場所まちがえてんぢゃないの(-З-)←


いやー爆笑だったー
うざいから場所はじっこに移ってからうちらのキレモードはんぱぢゃないよ(。°ー°)σばばあに対しての悪口、容赦なくぼろくそに言いまくるってゆー←ほんとうるさかったのうちらなのに性格悪い!まあでもあのばばあのほおが性格どころかやばいけどねえ~
あいぽん瞬時のものまねにわさらに爆笑!!!
早いし似ててやばい

あのばばあのせいで話すこと全部話きれてないんだかんな(`・ω・´)
まったくー、、うちらの愉快な時間ぶちこわされた

ばいばいしてからすぐ4人でライン(^ω^)
それでも会話とぎれないとかすごい!
またすぐ会いたい♪とりあえず今月わ2回、丸一日遊べるけどだめ少ないから!その前に仕事終わってからでもいいから会わなきゃ
たのしかたあーハートハート




やっとやっとやっとやっと今年初のプール!!!


ゆりかもめ-IMG_9666.jpg


なにもかもバラバラな組み合わせね☆彡

ぼくにやっと夏がきたよ晴れ

もーほんとてんしょんあがる!!!バイクだと駐車料金とられないからバイクで行ってきたヾ(・ε・。)

ジリジリ暑かったけどプールきもち~からたのしすぎたよ~~
つぎわサマランね☆彡

やまゆ留学とか笑った!急すぎて・・そして興平わ帰ってきてたってゆうね(・ω・)あとから合流だよ♪
彩乃いろいろありがとう!!

帰りに31雪だるまハート

ゆりかもめ-IMG_2756.jpg

うんまかったあー!
幸せっっ


生理よ・・早くきてくれ・・ぼくの夏休みプラン壊さないでねえー(`・ω・´)まぢ生理邪魔だから。


肩めっちゃ痛い(´・ω・;`)服も痛いしカバンとかくそ痛いし手あげるだけでも痛い~~ひえぴたきもち~


今日わ1人通しだよ。。
お店1人とかありえんのかよーー!!
不安あんど長い。。
乗りきってやる。。。