最終日 | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。

昨日、31日で亜利沙さん最終日でした(´・ω・`)
実感わかないな~今日とかも全然ふつーに出勤しそおだし。。

TOMMY入ってから何もわかんないあたしに1からぜ~んぶ教えてくれたのが亜利沙さんだったから、あたしの苦手なこと得意なこと接客の面でも知ってくれてるからそゆう人がいなくなっちゃうの寂しいし心細くなるー(´・ω・;`)
あたしわまだしたっぱだから頼れる先輩が1人減っちゃっただけでもこの先不安ー!!
ましてやお店3人でまわすなんて・・やってけんのか。

上がるときに手紙とプレゼント渡して、逆に手紙とプレゼントもらって、、2人で泣いたよお(>_<)

怒られては?って思ったときもあるし2人でふざけてさつきさんに怒られたこともあるし変なことして爆笑したり1年4ヵ月あっとゆうまだった気がする(´・ω・`)
今までほんとーにお世話になりました☆彡
こんなでき損ないの後輩で申し訳ないです・・
ここまで指導してくれてありがとうございました!



ゆりかもめ-IMG_8680.jpg


かえりぎわの写メ

ちなみに左下の男性わさつきさんの顧客様です笑