M-SPO | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。



このまえM-SPOとゆう名のスポーツバー行っただよ♪゙お店けっこう広くてキレイだし何より店員がイケ面!!こりゃまた行くしかないね(`・ω・´)
そしてそのM-SPOめざましテレビでやってた

送別会もあったよ~
ここでの楢村さんと早川のめんどくさがりあんどだるだるさん炸裂・・
写メにもその態度がおもいっきし激写されてて2人で爆笑!!←
みなさんくそにこにこ笑顔の満面の笑みなのにも関わらず2人・・・無表情。。作り笑いすらしない。もはやできないであろう。。
その写メのせたいけどまぢでひどいからのせられない(。°ー°)σ
楢村さんわ一週間の夏休み…うらやまー


あやのともやっと会えた★丸一日遊ぶ約束してたときに事故ったから待たせるだけ待たして結局、警察署に連れてかれたから会えず。。ほんと申し訳なかった(´・ω・`)
やまゆ車出すとか神ね★こーへーいないのつまんないけどむらやん来るからいっか!
早朝から海とかやばいよねほんとたのしみみみー


はやく今日おわれえー
1日わ仕事終わってからまるこまりもあいぽんだよ~(^ω^)☆彡
あげあげえぶりぃないと♪合コンも開催しなきゃね!透くん大輔さんにやってもらおーねー♪

8月のシフト連勤つらいけど、とりあえず10日間休みもらえたからよかった!!
今年わ熱中症にわならないかんね(`・ω・´)

去年わ6月になって8月に2回なったからね、、ださ

水分水分!!

話したいことありすぎるよーはやく会いたいー!!