続けて☆彡 | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。

合衆国行ったで~☆彡
たのしかったよー(^ω^)ネプリーグとかペケポンとかもやりたかったけど時間なくてできなかったの残念ちーん。。

ゆりかもめ-IMG_3387.jpg

めざましてれびで合衆国にわイケメン、ミストマンがいるよー♪とかゆってたからほんとにいて一応ねパシャリ。だけど別にイケメンでわないよね。三ちゃんのほーがイケメン(p_q)

ゆりかもめ-IMG_9027.jpg

3分間の登場ですた。


Rakeのめざましライブ参戦したよよ♪
かっこよかったね~やっぱライブっていいね!あの耳が変になるかんぢもいいよね!!

りささんにも会いに行って、白デニム←ちょー欲しかったラブラブ!iPhoneケース、雨やばかったからまさかの 傘 あとわヒール!!
2万5千くらいの買い物してしまた。。

満足ハートハート

夜わ海猿~三浦翔平くんやっぱしかっこいいよね、
うちの顧客さんに三浦周平さんとゆー一文字違いの人いるけど似ても似つかないね。。だってXLサイズだもーんヾ(・ε・。)
おでぶちゃんさん。


Folli Folliで8万の時計を買ってしまったよ!!

いつもね、仕事と兼用で使えるadidasオリジナルのとかNIXONとかのだったんだけど飽きちゃってちょっとゴージャスのが欲しくて奮発しただよ~やびゃあ~い

高まる~って感じでかなりお気に入りの時計買えましたハートハート

大事にします。

次わGUCCIのバック欲しいです。


夏がはじまりますね。もっともっと遊びまくりたいです☆彡