わくわく旅 | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。


やっとこさ伸びきっていたネイルをなおしてきただよ(´ω`)ノ
シンプルにした♪


ゆりかもめ-IMG_1156.jpg


フレンチにしたから伸びきってもそこまで目立たない!!ははは~~




そんでこの前仕事終わってからドライブした☆彡
どこに行くのかも知らず気づけば2時間くらい走ってた~(。°ー°)σ

完全に心霊スポットつれてかれると思ってずっと下向いてた・・まぢで山道ちょー怖かったから!!
街灯なんて1つもないし看板とかやたら倒れてるし鳥肌まっくす。。

だけどね到着してびっくり!!
ここどこっっ(°Д°)ってくらいちょーーきれいな夜景だった!

あたし夜景とか景色系、全然興味ないしきれいでも、へー( ̄0 ̄)くらいの勢いだったのに。ほんとびっくり!!
心霊スポット連れてかれるって思ってたからかな←笑

楽しかったあー(^ω^)
運転おつかれさま☆彡





お客さんにアドレス渡されんのほんとめんどい
イケメンならまだしも。。みんないい人だけどなんかやだー。
だるいな~~


休みたんない!ほんと!!もっとみんなといっぱい遊びたいしわいわいしたいし騒ぎたいよおーヾ(≧∇≦)夏終わっちゃうー!!!やだあー!!

まだまだこれから!!☆彡