韓国大邱旅行 ③ | ロデムネコろでむねこ

ロデムネコろでむねこ

故ロシアンブルーのロデムとその仲間たちの日記

旅の途中の土日で、テグ カラフル フェスティバルがあります。


2日目は釜山へ新幹線で向かいます!


酒とツマミを仕込み乗り込みます。
韓国ではビッグサイズのペットボトルビールがお得!



釜山到着後、タクシーでチャガルチ市場へ。




屋台で汁物と豚皮?を頂きます。


野菜で巻いて食べる!


次の店では、気持ち悪かったが、ユムシとヌタウナギを食すことになる。普段は絶対食べないのに、旅の勢いってのは怖い。


ユムシは刺身。ヌタウナギは焼き物で。どちらも味は・・・。


釜山天気最高!


バスで帰りたかったが調整つかず。新幹線で大邱に戻ります。


コプチャンを食べに地下鉄に乗りコプチャン横丁へ向かう。到着するもガラーンとしていて何か寂しい。


場所を移し、宿近くの繁華街へ。
混み合っている感じの良い焼肉屋に飛び込む。


コプチャンとカルビ。美味かった!野菜等と一緒に食べてめちゃくちゃ最高!お店の方も感じ良かった!ビールと焼酎がはかどります。
この後も街をぷらぷら。コンビニで飲んだりと気ままに過ごしました。飲み過ぎたーー。