ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
かわいい
が、いっぱい

幸せ便り
すっかり遅くなり
すみません


🌸ぎん(チータン)です
( *´艸`)笑笑


3月、譲渡から2年
経ちました


みんなみんな
ねむくなーれ
ねむくなーれ


アトム兄ちゃんの愛は永遠
アトム君の目の上の
模様が目玉に見えてしまう


いつまでも仔猫のような
チータン
ご飯!の声で階段を
かけ降りてくる
食いしん坊さん

どの写真も
「かわいい」がついていて
愛されまくり




🌸ランプとレイ
(メグ、チャチャ)

里親さんが決めた
2才のお誕生日を
兄妹一緒に迎え

大好きなおやつをいっぱい
もらえたそう
ごっそり


どうなってるのか
わからない無防備な
メグちゃん
脚??笑い泣き



パパさんに
レーザーポインターで
遊んでもらうチャチャ


なかなか触らせない
ふたりでも
家族に愛され
穏やかな日常
仲のよいご家族と
安心して過ごしてます



🌸保護して翌日
お見合い決まった
チビっ子だった
まりもだよ!
ルナちゃんでちよ!


ケージの回収で
短時間でおじゃましました
おばちゃんだーれー?


まだまだ
チビちゃんだな!
もうおねぇちゃんでちよ💢
月齢7ヵ月になりました

好奇心旺盛に
お迎えも来てくれて

キャットタワーに乗って
自慢顔

おうちの中を案内してくれた
ルナちゃん

新品の
ソフトタイプの
キャリーバッグを

車で移動の際に
本体もビリビリに
切り裂いて
大破してました
ガーン
無事で何より


のびのびすごしてましたー
笑笑






🌸立っちしてご飯たべる
にこにこニコル
ニコちゃん…



おててフキフキー♪

ふじねこには
ガブってするの(。´Д⊂)
元気元気!

もうすぐ2.5キロ
来週、避妊手術です




🌸満月
譲渡から6ヵ月

ブログでのご報告も
うれしいですね

勝手にスクショさせて
いただきました



なでてくれるでしょ?
なでてくれるんですよね?
って言ってるみたい
疑うことなく
期待に胸ふくらませる
笑顔のまんちゃんに
朝から爆笑
 

まんちゃんと里親さん
二人三脚のようで
とてもほっこり

まんちゃんの耳カットを
かわいそうと言う人が多いみたい

でも、手術済で外にいる子にとって
耳カットが無いことは

保護にしてもTNRにしても
人によって再度捕獲され
再度麻酔をかけられる可能性がある

まさに、まんちゃんがそうだった
(手術済の外猫だった)
麻酔はリスクが高い

人によって翻弄される
外猫たち
TNRも然り
せめて猫のその後を考えて
あげなくてはならない

耳カットと
不要な手術の麻酔のリスク
どちらを取るか

見た目だけで
表面しか見ないで
かわいそうと思ったり
発信してほしくない
と、私は思う

耳カット以外で
ボランティアや地域の方にも
捕獲前にすぐにわかる
他の方法があれば
一番よいとも思うが


とってもお若いのに

活動を理解して

周囲の方にもお話ししてくれる

素晴らしい里親さんです








幸せそうなキアラ


お薬頑張ってる
ゆうきの足元で
そっと寄り添うキアラに(*T^T)

運命を感じます

食べ物の好き嫌いを
家猫になってきたと
喜んでくれるなんて
素敵なママさん

パパさんにも感謝感謝
(。´Д⊂)です




みなさまから
たくさんたくさん
お写真いただいていますが
ブログ更新少なくて
お写真
少しだけですみません

みなさま
ふじねこにも幸せを
ありがとうございます


応援してくださった皆さまにも
感謝しています