やっほーいキラキラ

初アプリフレーム付きで

投稿できました拍手

 

 

デレデレ

 

 



 


*

 

キアラが我が家にやってきて

2カ月目の様子を

投稿したかったのですが

なにぶんバタバタしていて

気付けば3ヶ月目に

突入です爆  笑

 

 

朝母達が起きてくると盛大に

喜んでくれるキアラ

爆笑

 

顔中ペロペロザーリザリ

してくれます🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!そしてね!

野良ちゃんだったキアラが

自己主張してくれるように

なりました




 

これ

下矢印

 

日曜日をおやつの日と

決めました


 

チュール大好きなんですが

甘えびが好きじゃない事が判明


横を向いて食べないのえー

 

今までは野良ちゃんだったら

いつ食事にありつけるか

わからないから

好き嫌いなんて言って

いられなかったものね


ショボーン


 

食べたくないってちゃんと

自己主張してくれた事

母さん嬉しかったよ!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

はキアラピンク音符


後ろに映っている

白い縦線は

お風呂のフタなの



壁バリバリはしないけれど

のびのびして爪を引っ掛けるから

ママにフタで阻止されたのてへぺろ


借り家なので念のため

壁を守らねば!

ということで


保護シートや

養生プラダン

あるもの使って

お風呂のフタ❤️

で壁を保護していますウインク

 

 

ゆうきのおうちに来て3カ月

 

 

 

 

 

最近ねママからあらぬ

疑惑をかけられているの真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ケージよりお部屋が

すきになったキアラ

ソファーや床やもふもふで

まったりしているけれど




 とある日


あらーうちで工事が

始まったのね 






 

これはだれがやりましたか?

 

 

容疑者 Kさん 2才

 

 

 

 

 

 

 

ほらっ証拠写真があるのよっ







 

 

 

 

 仰る意味がわかりません真顔





ニヤニヤ

 

 

 

 

 

滝汗

 

バレちゃった❗

だってゆうきが病院の時

閉められるから

暇なんだもーんちゅー

 

 

こんな可愛いらしい

イタズラまでにもならない

イタズラをするように

なったりして

 

 

 

いえねこさんに

なったんだなって

思いましたウインク

 

 


訪問看護師さんや

訪問医療の先生が

週5日来て

キアラに怖い思いを

させているかもしれないけれど

 

 

私達家族と家族じゃない人じゃ

対応が違うから

 

キアラが私達の事を家族として

思ってくれているんだなってラブ

思ったりもしました

 

 

 

 

そしてありがとさん♪とは

 

主さんキアラが我が家に来てから

以前も書いた事がありますが

キアラが不安にならないようにと

不安で鳴いた時すぐ行けるようにと

ケージの近くのソファーで

寝るようになりました

 

キアラの夜鳴きは数日で

終わったから側で寝るのは

はじめの数日だけかな?と

思っていたんだけれど

なんと先週の月曜日まで

ずっとキアラの側で

寝てくれました

 

かれこれ3カ月弱

側でキアラを見守って

くれたんですおねがい

 

 

はじめは反対だったり

においに対しての

不安があったので

オゾン除菌消臭器や

GEXデオケア消臭ペール

消臭袋などにおいのするものを

極力しないように色々

買ってみたけれど

使っていません

 

 

お外の猫さんに対する見方も

変わりました

 

キアラに今までお外で

よく頑張ってきたねや

 

他の野良ちゃんの事も

保護してくる人達の

おかげで今があるんだねって

 

キアラに話しかけていた時は

もう涙が出そうなくらい

嬉しかったです

 

お迎えするまでには

何度も話し合ったりと

時間はかかりましたが

その時間はけして無駄では

なかったのかなと思いました