サリーとぴー助の

昨年撮った写真が見つかった

TNR前のサリー
ちっちゃかったな(ToT)



怖がりで逃げ足早く
唯一あるぴー助の写真
(超拡大)
撮っていたのは
うるにゃんさんだという…


こちらは
2年前
同じ現場から
妊婦で保護され
かわいい赤ちゃんを産んだ


つぶらな瞳の
ソフィーさん
ヘルバさんのおうちで
仔猫は幸せになり
シャーから美しい猫さんになって
ご縁を待っています(*’ー’*)ノ



預かりさんから
連絡をいただいています



こちらは
サリー


サリーはいつも
誰かと一緒にいたい

猫大好きさん

私が行くと隠れるけど
普段は預かりさんの足に
ちょいちょいしたり


みーんなと添い寝


フレンドリーで
性格◎


写ってないけど
黒いしっぽに白い
ビクトリーのVマーク

ちゃんとお返事して
人の後を追って歩くそう


サリー
このおもちゃが大好きで
自分でスイッチを入れて遊ぶ

(中央の黒いのがスイッチ)
天才ですか((( ;゚Д゚)))


かわいいかわいいって
預かりさんの愛情によって


人馴れ進行中です




こちらは
ぴー助



歩き方にも慣れ

かわいさ増してます


赤ちゃんさも増している



タワーのてっぺんで
お外を眺めて
ぐぅ~💤




うるにゃんさんが
ぴー助動画作ってくれました
文字入れて 笑


無い脚でカキカキしてるので
うるにゃんさんにカキカキをお願いしました
逃げられたそうですが…

でも、ぴー助
送ってくれた動画では
へそ天でうっとり顔に
なっていますよー
びっくり

ゴロゴロいわせちゃる!
と、優しく奮闘してくれています


進化していく
ぴー助の様子は
今後のうるにゃんさんのブログで

『歯痛が痛い』 歯肉炎になり 痛くてご飯も食べられずうっすら方頬も腫れ歯医者通い・・ 歯肉炎の子の辛さを身をもって体験 食べられなくて痩せるわ!を通りこし 私の中の緊急事態…リンクうるにゃんのブログ

 




はい、おぢぃこと
たんぽぽ


おぢぃ~?
って行くと
隠れてます

ぽぽぢぃを落ち着かせる
魔法のブランケットに



やだ!って
気分で隠れる時がある

何もしないのに




ちゅう♥️しようとしたら

おこられた
ぽぽぢぃは
基本はシャーです


しっぽの抜糸をしましたよ

状態は
「上出来」とのこと


しっぽを気にする様子は
今のところ見られません


術後まもなくの動画
居間から隠し撮り


ぽぽぢぃは基本
私がいると隠れています





しっぽを撮ろうと思ったら
ごめんなさい




病院頑張ったので
特別のご褒美を
差し出すと

こうなる

とろとろ~





ご満悦の極み


腎臓サポートばかり
食べてますからね


一時おくちが痛いという時期がありましたが

いただいたリーナルリキッドをよく飲んでくれてほんとに助かりました


今は、よだれも出なくなり
リーナルリキッドだけでなく
すりつぶしたパウチを
少し咀嚼できるようになった


カリカリはふやかしではなく
そのままが食べやすいよう


血液検査はもう少し先に


ほぼ寝てばかりの毎日ですが

去勢をしたせいなのか
イライラしておらず
覇気が出てきた気がします


居間を覗き
鳴いていることもあるよ


以前の生活はなんだったのか
ってくらい
今はおちついてます


応援ありがとうございました


たんぽぽ、これからは
ゆっくりのんびり
くらしましょう



猫の多頭崩壊は知っていたけど
ウサギの多頭崩壊って

知らなかった…


こちらのブログで
↓↓↓

『(緊急)もよまま支援のお願い(追記あり)』ご協力ありがとうございます。沢山集まりましたのでワンコインの受付を一旦止めさせて頂きます こんばんは。皆さん、もうご存知だと思いますが、先日、滋賀県内でウサギ…リンク押忍!おら ぴょん吉

 


うさぎボラさんも
頑張っています
ワンコインは締め切ったようですが
応援よろしくお願いします