歯痛が痛い | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

 
歯肉炎になり 
痛くてご飯も食べられず
うっすら方頬も腫れ
歯医者通い・・
 
歯肉炎の子の辛さを身をもって体験にやり
 
食べられなくて
痩せるわ!を通りこし
 
私の中の緊急事態ゲロー
 
 
虫歯も見つけられでしまい
まだまだ終わりそうにない笑い泣き
 
 
顎関節が外れそうです先生・・・・
 
それともこれは
素敵な笑顔に必要な顔筋肉の鍛錬でしょうか?滝汗
 
 
 
 
ぴー助
保護されて2か月経ちました
 
相変わらずパシパシされるけど
かなり手加減してくれて
 
たまにヒットして痛いと訴えると
困ったような
少し気まずいような顔も
・・・・・たまにする   笑
 
 


 
同じ空間にいて
チョロチョロしたり
遊ぶようになった
 

 

 

 
 
ぴー助のケツが素敵酔っ払い

 

 

 

たまに・・・・思う
 
外傷は治るのだ
見た目で状態は分かりやすい
 
 
抱えてる心の闇や
 
目に見えない疾患に
 
 
何をしてあげたらいいのか
 
明日も居てくれるのだろうかと
 
 
 
そんな毎日よりずっといい
 
 
 
 

 

いっぱい遊ぼうねニコニコ