こんばんは。

皆さん、もうご存知だと思いますが、

先日、滋賀県内で

ウサギの多頭飼育崩壊が起こりました。

 

増えに増え、推定80数匹とのこと。

そこで、今回の人参葉チャリティーで

集まった支援金は、

多頭飼育崩壊の現場で、

もよままが保護して来たウサギたちと、

この子は妊娠していました。

 

 

今日保護した仔猫たちの、

医療費、移動費、フード類、

ペットシーツ、猫砂などを購入する費用に

使わせて頂こうと思っております。

 

何をどのぐらい必要なのかの判断は

もよままにお願いし、

その都度必要な物資を

購入してもらいます。

 

購入後、領収書の画像を確認後、

もよままの口座に送金します。

 

もちろん今までどおり、

レシート、領収書、通帳を開示します。

 

一人一人の金額は少なくても

沢山集まれば大きな力となります。

 

どうせ誰かが助けてくれるだろうでは無く

見ているだけでは無く、

応援したい気持ちを形にしてみませんか?

 

直接、動物を保護したり、

お世話をすることは出来なくても

皆さんの応援があれば、

適切な治療を受け、

快適に暮らすことが出来ます。

治療が終わればいよいよ里親探しニコニコ

 

まずは、ワンコイン支援の受付を

開始したいと思います。

 

アメブロ以外からの参加もOKです。

100円から参加できますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

*人参葉はまだ入荷していません。

入荷次第、追記でお知らせしますので

もう少しお待ちください。

 

order@cart.fc2.com 

上矢印

まずは受信設定をお願いしますねー

 

 

人参葉チャリティーもよまま支援

上矢印

まずはワンコインのみ

受付スタート

ここから入れますお願い

 

追記

住所、電話番号などが

必須項目になっていましたが、

解除したので、ハンドルネームなどでも

御参加頂けますので、

引き続きよろしくお願いいたします。

 

申し込み完了メールが届かない方が

いらっしゃいましたら、

(特にソフトバンクの方)

チャリティー専用アドレス

p56u528s919@yahoo.co.jp

までご連絡下さいねニコニコ

 

 

現地ではあと30数匹いるとのこと。

全頭引き出しが完了するまで

応援を宜しくお願い致します。