VAIO type P「ポケット祭り」開催中らしい(笑)イジられまくってんな(笑) かなり笑った。 でも、こういう製品が日本製である事は誇らしいな。 他所の国の製品ばかりもてはやしてないで、自分の国の製品に誇りを持とうぜ。 VAIO type P「ポケット祭り」開催中! : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ