N事業所の紫陽花あじさい。が咲きました。

庭のメイン通路脇で

たたのブログ-110610_1208~01.jpg

白と青のツートンカラーで
涼しげです。
ただ、かなりの放置っぷりだったので
枝はアチコチに伸び放題で
あんまり格好よくないへこむうさぎ



そして、
駐車場駐車場の片隅で

たたのブログ-110610_1206~01.jpg

可愛らしいピンク
ノーマルな紫陽花
大きな木の下にあるせいか
花が全体に小ぶりです
もちろんこのコも
放置されてましたよsao☆

しかも、花が咲くまで
その存在に気づかず…。

ゴメンナサイです。


1日は

長いようで

短いようで

めまぐるしい・・・。



朝起きて

お弁当お弁当を作って

仕事へ行く


本部へ行って

N事業所へ行って

掃除掃除して洗濯洗濯して

草取りをして


子ども達を迎えに行く


子ども達と過ごす時間は

あっあんぱんまんという間

すぐに送っていく時間


夜が来て

家に帰って

ご飯を食べて


少し眠るzzz

そして、起きるsao☆

お風呂お風呂*に入って

日記を書いて

PCをポチポチ・・・


やっと

寝る努力をする


最近は外が明るくなりかけてる






ゴメンネ

ゴメンネ


イロイロ 考エタンダケド

コノ 結果シカナイ


カナシイシ

クルシイ


モシ 違ウ結果ヲエランダトシテモ

キット 同ジ


カナシイシ

クルシイ



ゴメンネ

ゴメンネ


コノサキ ズット苦シメテシマウクライナラ

ジブンダケ苦シイホウガイイ


ズット 忘レナイカラ

ズット 憶エテイルカラ



ゴメンネ

ゴメンネ









実家には
いろんな紫陽花が咲いています
これがその内の一つ

たたのブログ-110605_1651~02.jpg

母がいなかったから
名前はわかりませんが
コレにも
オシャレな名前があるんだろうな

聞いたって
きっと忘れてしまうんだろうけど

 ココ最近の
 たたのブログ-16041.gifたたのブログ-16043.gifの温度差から
 風邪をひきました
 
 
 夜は冷えるたたのブログ-0205.gifから
 気をつけて。と、
 人に言ってたら
 自分が風邪っぴき
 
 くしゃみたたのブログ-チョッパーくしゃみ.gifと鼻水たたのブログ-1067.gif
 時々、咳です
 熱はでてないけど…。
 
 
 身体はなんかだるいたたのブログ-0119.gif