白と青のツートンカラーで
涼しげです。
ただ、かなりの放置っぷりだったので
枝はアチコチに伸び放題で
あんまり格好よくない
可愛らしいピンク
ノーマルな紫陽花
大きな木の下にあるせいか
花が全体に小ぶりです
もちろんこのコも
放置されてましたよ
。
しかも、花が咲くまで
その存在に気づかず![]()
ゴメンナサイです。
白と青のツートンカラーで
涼しげです。
ただ、かなりの放置っぷりだったので
枝はアチコチに伸び放題で
あんまり格好よくない
可愛らしいピンク
ノーマルな紫陽花
大きな木の下にあるせいか
花が全体に小ぶりです
もちろんこのコも
放置されてましたよ
。
しかも、花が咲くまで
その存在に気づかず![]()
ゴメンナサイです。
1日は
長いようで
短いようで
めまぐるしい・・・。
朝起きて
お弁当
を作って
仕事へ行く
本部へ行って
N事業所へ行って
掃除
して洗濯
して
草取りをして
子ども達を迎えに行く
子ども達と過ごす時間は
あっ
という間
すぐに送っていく時間
夜が来て
家に帰って
ご飯を食べて
少し眠る![]()
そして、起きる
お風呂
に入って
日記を書いて
PCをポチポチ・・・
やっと
寝る努力をする
最近は外が明るくなりかけてる
ゴメンネ
ゴメンネ
イロイロ 考エタンダケド
コノ 結果シカナイ
カナシイシ
クルシイ
モシ 違ウ結果ヲエランダトシテモ
キット 同ジ
カナシイシ
クルシイ
ゴメンネ
ゴメンネ
コノサキ ズット苦シメテシマウクライナラ
ジブンダケ苦シイホウガイイ
ズット 忘レナイカラ
ズット 憶エテイルカラ
ゴメンネ
ゴメンネ