ぶつけるところがなくて
苛立ちを感じるたたのブログ-1076.gif
 
どうしてこんなに
苛立っているのかわからず
更に苛立つたたのブログ-1062.gif
 
 
いつもたたのブログ-8001.gifをしてる人からの
たたのブログ-8001.gifが遅くて
嫌なことばかり考えてて
胸の奥が気持ち悪いたたのブログ-ファイル.gif
 
 
 
いろんな事が
悪循環
 
いろんな気持ちが
ぐるぐる回る
 
 
 
 
 
 
 たたのブログ-4006.gifが降り続いていて
 音をたてている
 
 それを聴きながら
 眠ろうとする
 
 胸の奥に
 鈍い痛みがあって
 息苦しいたたのブログ-1064.gif
 
 
 今、眠りについて
 朝、目覚めなければいい
 
 そんな事を考える
 
 
 
 たたのブログ-4006.gifは好きだけど
 今は苦しい
 
 たたのブログ-4014.gifが長すぎて
 余計な事を考えてしまう
 
 
 それでも
 たたのブログ-4002.gifはやってくる
 
 

 仕事がおわり

 ふと心に穴が開く

 空虚感?



 今、 「アイタイ」 と誰かにメールしたら

 会いに来てくれるのかな?

 そんなことをふと考える


 こんな時

 誰に会いたいのだろう?

 誰に会えば心を埋められるのだろう?


 失ったものを

 取り戻すことはできない

 その悲しみが 「イマ」 押し寄せる


 愛おしいと思わないわけじゃない

 ただ、今回は正しいと決断したはずなのに

 平気だと思っていたのに

 やっぱり辛くなる


 

 今度はいつ会えるのだろう?

 今度は勇気を持って向き合えるだろうか?


 悩む時間を持たなかったのは

 気持ちが揺らぐから

 弱い自分に気づくのが嫌だったから


 内緒で 「ゴメンネ」 を繰り返す

 時間が解決してくれるどころか

 時間が経つにつれて辛くなる


 

 家での独りの時間

 心に滞る

 罪悪感・・・。

 


 



実家の畑の隅っこで

成長し続ける植物

久しぶりに見に行きました。


約1カ月ぶりにみたそのコは

更にグングンと成長あんぱんまん



たたのブログ-110612_1644~01.jpg

全長は2m越えてる!?

横幅だって1mは超えてるのに・・・。

結構な巨大植物です。


蕾の先端にはチラホラ花が



たたのブログ-110612_1644~02.jpg

なんだか不思議植物

外来種らしいのですが

未だに名前はわからず・・・ハァ


花が全て咲いたら

どんな感じだろう?




ねぇねとぼん太のいない
まったりの日曜日の午前中
ベビーカーを引っ張って
ちび大とお散歩。

太陽のない空の下
暑くも寒くもない天気

時々、ニヤリと笑うちび大に
意味もなく話しかけながら
ゆっくりと近所を徘徊

そこで発見。

たたのブログ-110612_0958~01.jpg

こんな蓋もあるんですね。

車好きな
ぼん太がみたら喜ぶだろうなと
パシャ!

20分位歩いて帰りました。

そして、ついでにこれも
パシャ!

たたのブログ-110612_1640~01.jpg

ちょっと尖った感じの
紫陽花
曇り空の下で
この白に目を惹かれました。