ぶつけるところがなくて
苛立ちを感じる
どうしてこんなに
苛立っているのかわからず
更に苛立つ
いつも
をしてる人からの
嫌なことばかり考えてて
胸の奥が気持ち悪い
いろんな事が
悪循環
いろんな気持ちが
ぐるぐる回る
仕事がおわり
ふと心に穴が開く
空虚感?
今、 「アイタイ」 と誰かにメールしたら
会いに来てくれるのかな?
そんなことをふと考える
こんな時
誰に会いたいのだろう?
誰に会えば心を埋められるのだろう?
失ったものを
取り戻すことはできない
その悲しみが 「イマ」 押し寄せる
愛おしいと思わないわけじゃない
ただ、今回は正しいと決断したはずなのに
平気だと思っていたのに
やっぱり辛くなる
今度はいつ会えるのだろう?
今度は勇気を持って向き合えるだろうか?
悩む時間を持たなかったのは
気持ちが揺らぐから
弱い自分に気づくのが嫌だったから
内緒で 「ゴメンネ」 を繰り返す
時間が解決してくれるどころか
時間が経つにつれて辛くなる
家での独りの時間
心に滞る
罪悪感・・・。
実家の畑の隅っこで
成長し続ける植物 。
久しぶりに見に行きました。
約1カ月ぶりにみたそのコは
更にグングンと成長
全長は2m越えてる![]()
横幅だって1mは超えてるのに・・・。
結構な巨大植物です。
蕾の先端にはチラホラ花が
なんだか不思議植物
外来種らしいのですが
未だに名前はわからず・・・
花が全て咲いたら
どんな感じだろう?